2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪私馬鹿よね~♪
おばかさんよね~~~~♪


歌ってくれた同年代の皆様、ありがとう


エロ馬鹿なのは自覚しておりましたが、ここまで自分でもお馬鹿だとは・・・・・・

もうね、そっちの方(エロエロ)ばっかり頭回りすぎ




週末お外でH計画(@林道ドライブ)



なんといっても林道ですよ。林道。

はいっ!ここで皆様に質問です



林道は何のためにあるのか



答え;

林から木を切り出すためにあるのです。


はいっ!ここでもうひとつふたつ質問

私のこのブログはいつ始まったか

去年の5月です。
その頃からお外でH始まったからです。ほとんど夏場のみです。

以前のブログで夫のやりたいとき、とはいつだったか

書いたことありましたよね。
私が風邪引いてるときです。
もしくは、鼻炎でくしゃみの出るとき



ああっ

なんで、この時期3月・4月はお外でHがなかったのか。
なんで、そんな分かり切ったことに気がつかなかったのか

頭よぎりつつも、快楽を求める気持ちの方が大きすぎたんです
杉花粉症の私が杉林の下へわざわざ花粉を浴びに行く。

いままでなら、あり得ないことです~~~。
花見すらもなるべく避けていたのに。


いい天気でしたよ。風も吹く
さわやかでしたよ。気温もそんなに低くなく。

とっても綺麗なところで、見晴らしもよく
誰も来ない。山仕事もしてる気配もない。
猿や鹿の気配もない

夫は昨夜遅くに一回やってたので、元気そのもの。

すぐださんから

のお言葉どおりいっぱい頑張ってくれました



ひらひらスカートの下は、

ガーターパンスト、上からパンティ

上の服はコートを脱げば、それ一枚ではあかんやろ、のひらひら上着。

もちろん、コート脱いで、パンティ脱いで。

一見フォーマルのパーティ出席かと言う出で立ちでの

お外でH

もう最高

夫も最高


1時間ぐらい立ちバックやら、立ちフェラ・クンニ

車にもたれたり、木にもたれたり、岩にもたれたり

前から後ろから、でもスカート脱がず、パンスト脱がず

もう悶え狂いましたよ。


体も汗ばむほどに。


そんなめくるめく時間を過ごし、

さあ、帰ろうかと、車に乗り込み帰る途中から始まった

くしゃみの嵐

家に帰ると、くしゃみ鼻水頭痛の3点セット


ここ数年、花粉症も昔ほどではなく治まってきていたのに・・・
(年数経つとなおってくるのかな?)

杉林に囲まれ、体は冷えてる(ひらひらの薄着)、花粉あびまくり


それ以来、4日間、史上最高の鼻炎が続いております。



熱唱してもいいですか

♪わたしばかよね~、おばかさんよね~~~~~~~~~♪


後ろ指さしてください。。。。。。。。。。。



 

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
ついつい・・・
一緒に口ずさんでしまいました・・・。(笑)

しかし・・・
自ら花粉を全身に浴びに行くなんて~。
そう考えたら、自殺行為ですよね。

ましてや花粉の中で裸になるなんて~。

私なんて外から帰って自宅で身体が温まるとGパンの下だったはずなのに、足にも湿疹が出ちゃう位ですから、そんなところで肌を露出なんて、本当に自殺行為ですよ~。

でも・・・「keite」さん・・・
エッチという甘い誘惑に負けちゃったんですね~。


ちなみにその頃私はマユとラブホでしまくってました・・・。
(場所は違えど、やる事は同じ40代夫婦です。 笑)

【2008/03/21 17:27】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

ロクさん
裸じゃないってば~~~~(T^T)

一応そういう不安が頭をよぎったのを夫が察知してくれたのか、(ないない^^;)
パンスト履いたまま、服は着たままプレイだったのよ~~~~~

だからね、無防備だった顔が・・・
普通花粉症(鼻炎)なら、くしゃみ・鼻水・頭痛でしょ
それが、顔がざらざら、赤みを帯びて・・・かぶれたみたいにもう悲惨

でもGパンをも突き通したのだったら無駄だったのかも・・

ああ、鼻水くしゃみは治ってきたけど、まだ頭膜張った感じのまま取れないです。

今度はラブホでパンストフェチプレイしたいな~(爆w
【2008/03/22 00:42】 URL | keite #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 07:37】 | # [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメントにしない方が、みんな見てくれてアンケート答えてくれますよ~
商用アダルトサイトでなかったら、削除しませんので^^v

【2008/03/23 01:17】 URL | keite #- [ 編集]


お返事ありがとうです。
又よらせていただきます~
【2008/03/23 20:37】 URL | かず #O60nOOCg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/85-34e13598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?å?Τ???顦etc????????å?ήС????? ?ý【2008/03/21 15:49】

????ä?????

????Τä????Υ?Υ?? ????ä?????【2008/03/21 16:06】