2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月締めも迫ってきてるというのに(*^^*)ポ
さて、10日で6回と言うハイペースだった我が夫婦”性”活

本当は、月初めから数えると・・・

25日で6回だったのよ~~~

最初の10日間何してたんだか・・・

何にもしてないんだった

今月は28日だし、ブログ当初の月回数と比べたら(平均月9回)2年も経ってるし、夫も50代になったし^^;、こんなもんねと納得してたら・・・・


いや~~ん、昨日もやってしまったよ~~
早く寝てしまった子供達。待ってる夫。

またまた、夫婦の寝室での、まったり夫婦生活

舐められちゃって、舐めちゃって、前から後ろから責められて
もうたまらなくなってきたところで、

夫は
今日はコレつけるぞ

と、取り出したコンドーム

なんで

コレしといたら、すぐ寝ても出てこんからいいやろ

って・・・
確かに(゜_゜)(。_。)ウンウン

そして、おま○この中での脈打つ夫様?をかすかに感じつつ、気持ち良く終わったのでした。
そしてもちろん、中から出てこないし後の処理もティッシュ一枚あれば、充分拭き取れ(年のせいか、濡れようが少なくなってきました)事後処理も簡単に、あっという間に気持ちよ~く眠りに就いたのでありました***

*******

****おかしい。怪しい。どう考えてもおかしい。

ブログ再開する前は、だいたい月平均3・4回(二回の時も)だったというのに、最近のすごいハイペース。
それに、わが家ではコンドームはおもちゃにかぶせる為だけにあったというのに(たまに本来の使い方もしたけど^^;)何故か、私の眠り優先に^^?中だし回避してくれたし。


ということは・・・

やっぱり、これ(ブログ)見てるな~~~

どうなのかな

まあどっちでもいいか(^◇^;)

ずっと仲良くしようね夫様
でも、普段はもっと労ってね~~

そっちの台詞と言われそう(^◇^;)(^◇^;)



そして、今月残すところあと1日
7回/月(28日)のままとなるのか、8回/月となるのか、なかなかがんばってるんでないかいアラフィフ夫婦
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

仲良くてイイですね羨ましいィ~
うちは、もう1ヵ月半無し
最近更年期を理由に触る事すらNG
まだ、カミサン44歳なのに、そなもんなんですかね?
先輩、教えてください
先輩とこはラブラブだから関係ないですね。
【2011/02/27 02:51】 URL | 釣りキチ #- [ 編集]


>釣りキチさん

奥様44歳、そんなもんです。キッパリ(-_-)/

私も、今でもしばらくHしてないと、一生このままエッチなくてもいいや、と思うときがありますもん。
本当に、更年期さしかかってから、濡れないし、めんどくさいし、自分の体の変化(老化><;)も恥ずかしいし、何と言っても体がしんどいし、でHしたくないですよ~~

でも、それが、一回やっちゃうと、翌日とかしばらくむずむずとやりたくなっちゃうんですよ。
なんだか、若いときより40歳過ぎてからの方がより気持ちよくなってくるからでしょうねえ。

だから、久しぶりにHするときは、全然濡れないし、あんまり気持ちよくないし、「さっさと終わって~!」という感じだけど、そんなHの翌日から・・・

体が燃えてくるんだよ~~~~(^◇^;)

多分、5日くらいで覚めてるけど

だから、如何に一回やっちゃうか!ですよ。
でもやりたくないお年頃なんだから、上手にそっちモードに奥様リードしてあげてね。
何気にアダルトビデオみせるとか。。。逆効果もあるから要注意だけどね(^◇^;)
若いとき奥様はどんなシチュエーションが好きだったか、とか、美味しい物でつったりして「仕方ないから一回ぐらい付き合ってあげるか」とおもわせるか、とにかく頑張って~~
【2011/02/28 00:18】 URL | keite #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/28 22:06】 | # [ 編集]


なんかわかるなあ。
なかなか実践できていませんが。
参考にはなります。
【2011/03/01 19:39】 URL | チータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/136-62a0e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)