2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末計画^^v
先週末のお外でのH

良い場所探してきてたのです~~


昨夜も寝にいったら、寝てたはずの夫が起きていて・・
またまたH

正常位で気持ちい~い

そういえば、夫は普段無口な癖に
SEXの最中は言葉責めしてくることが多いのです。
羞恥心プレイというのか?(違う)


お○○こ、ぐちゅぐちゅになってる
他の人にやられても、こんなに気持ちいい顔するのか
  (ないのわかってるでしょ)
お○○こ、ぱっくり口あけてるぞ  (これはイヤだ><;)

等々、耳元で囁いてくるのですが、気持ちよすぎてそれどころじゃないんですけど
とにかく、(何言われてるかわからないけど)余計に気分的にHも盛り上がってます。


でも、昨夜は、

今週末はこないだのところでつきまくるぞ
あれしてコレして・・・・・・


あれ、って?これって?何言ってたのか、毎度のごとく気分でしか聞いてないけど、

こないだのところで”はしっかり覚えてる。


きゃ~~~~
と言うことで、今週末も林道めぐり

子供達ついてくると言ったら、なんと言って振り切ろうか

ああ、本当に

エロ馬鹿親 です

 


でもおしゃれなラブホテルも行きたい~
もしかして、と言うか、確信的に 声出したいのね、私σ(^^)

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
私も外で・・・
私もたまには外で思いっきりしてみたい・・・。

でも現実は・・・無理・・・
第一女房のマユがその気にならないし・・・。

と言う訳ではないのですが、あさってまた「夫婦でラブホ」行ってきま~す。
新しい玩具も買っちゃったしね~。(笑)

私は今週末ラブホで、同じ年代の「keite」さんに負けない様に、頑張って来ますね。(笑)

【2008/03/14 17:59】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


ここなら貴女にピッタリの物が見つかりますよ!

http://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1186534173
【2008/03/14 23:23】 URL | ゆかり #- [ 編集]

ラブホ
ラブホ行きたい・行きた~い

ああ、前回のSM部屋ラブホテル

どうしよう、ものすご~く行きたくなってきた。
来年まで辛抱できるかなあ(^◇^;)
【2008/03/15 10:29】 URL | keite #- [ 編集]

あれっ!?
エロじゃないお気に入りのブログリンクがいくつかなくなっている・・・
なんで?わたしの操作ミス?
なんで??またリンクしてもいいのか、消されたのか??

なんでなんでなんで~~???
【2008/03/15 10:32】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/84-790693eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/03/16 15:27】