2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月の締めわすれてました
2月20日~3月20日までの締め

月8回でした

う~ん、今月は29日まで、と普通より2日少ない上に、
当初の10日間ものSEXレス、
先週末の杉花粉浴にて5日寝込んだというのに
なかなかの回数ではないの

当初の1日一回などは全然実行されてないけど~~

今週末は、いい天気なのに、家を閉めきって、空気清浄機ガンガンかけて

じっとおとなしく家の中で過ごしましたとも
折角やっと花粉症おさまってきたからね

おとなしく夜にベッドで一回^^


じっくりまったり正常位最高

言うことのころころ変わる40代中盤。はっ!アルツの恐れか

 


テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

はじめまして。
昨年まで私たち夫婦も、Hした日を手帳につけて月の回数をつけていました♪
回数つけるなんて変?って悩んだこともあったのでうれしいなぁ~
最近になって夫婦ともにHがしたくてたまらない日々です。
旦那40私はもうすぐ40です~
またお邪魔します!
【2008/03/23 23:19】 URL | ピンク #- [ 編集]

ピンクさん
はじめまして♪
私も回数つけるの最初変だったけど、後で見るとすごい思い出v-343になるよ~
40といえば、これからですね。
それくらいから我が家は回数増えてきましたよ^^
夫の体力と反比例して(^◇^;)
【2008/03/24 16:37】 URL | keite #- [ 編集]

回数つけるのって・・・
いいですよね~。

我が家もレス気味の時はまったくつけていませんでした。
一昨年結婚20周年の日にブログを始めてから、再度つけはじめたのですが、「こんなにしたんだ」と思ったり、励みになったり・・・。

去年1年で175日(197回)してました・・・。
(あと3回してたら200回になったのにねぇ・・・。 笑)

私47歳、マユ46歳、まだまだ頑張りまっせ~!!
お互いに40代の夫婦生活、もっともっと充実させていきましょうね。

ボケてなんていられませんよ~。(笑)
【2008/03/25 13:50】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

ロクさん!!
175(197回)ってっ\(◎o◎)/!

絶対我が夫婦はそんなにしてないです。
ロクさんのパワーの秘密は何処に~~~??

春になってきたので天然の精力剤、今日から夫に飲ませてますよ~~
以前の日記に書いた”明日葉”青汁です。
なんてたって別名 [太字]ピンダチ
 ですからね^^v

ロクさんもどう?
これ以上いらないか(^◇^;)

【2008/03/25 23:55】 URL | keite #- [ 編集]

初めまして
ひろと申します ひろ33歳 妻も同じ歳ですがほんとうらやましく 思って読ませて頂いてます 我が夫婦は 1年を通して 3回あるか無いか(ToT) とても悲しいばかりです 何か良い方法は無いか ブログで勉強させて下さい ちょくちょく 伺ってよろしいですか
【2008/03/27 10:33】 URL | ひろ #vXeIqmFk [ 編集]


こんにちは。コメントありがとうございました。
リンクの仕方がわかったのでいただいていきます。よろしくお願いします。

40代仲良よし夫婦。。。。
実は、ちょっと前までそんなではなかったんですよ~。
エロブログの効果です(爆)
やっぱり夫婦関係の潤滑油ってHですよねッ。
【2008/03/27 15:50】 URL | furu #- [ 編集]

ひろさん、furuさん
>ひろさん
我が家も30代のころはなんだか忙しくて、今みたいなことはなかったですよ。
夫婦仲よりも子育て、他の事に忙しくて。
さすがに年3回よりはしてたけど(^◇^;)

>furuさん
上のとおり、私達も、本当にこんなにエロエロラブラブ^^;になったのは40過ぎてからですよ~。
で、ブログ付け初めて余計多くなった^^v

本当にH回数多くなればなるほど、仲良くなってます~~

以前の近寄るな・さわるな気分(爆w は何処へやら、です。
(たまにしんどいときはそう思うけど^^)
【2008/03/28 12:11】 URL | keite #- [ 編集]


コメントありがとうございました いやぁ 昨晩も 拒否られましたよ 理由は 眠い ( ̄○ ̄;) さすがに ふて寝しましたよ これには 「浮気すんぞ」って言ったら 「ハイハイ寝てね、おやすみ」 今 俺は 海を見つめてます
【2008/03/28 12:36】 URL | ひろ #vXeIqmFk [ 編集]


こんばんは、はじめまして。

ご夫婦の年齢が、私たちと同じです。ただ、当方は私(夫)が44歳、妻が48歳です。
月8回、ペースとしては当方も同じぐらいです。

だいたい、休前日はイタしますので、週2回、でも4年後も、このペースを保てるかな。
妻に言わせると「この年代になると、夫が年下でよかったと思うの、私と同年代で、年上の
夫だと、だいぶアチラのほうが弱くなるらしい、でも私はアナタのおかげでマン足できるワ」
と私のモノを愛撫しながら、のたまうのです。

今後も、楽しい性活リポートを楽しみにしてます。
【2008/03/30 00:25】 URL | MIC #R6sH1o56 [ 編集]

ひろさん、MICさん
ひろさん
本当にその時期は、女にとっては眠い・面倒くさい時期なんですよ!
耐えてください。ひとりで頑張っていて下さい(爆
徐々に徐々に、です^^

MICさん
4年後も全然大丈夫です^^
じゃあ私も4年後もまだまだ大丈夫ですね^^v

回数が回数を呼ぶのです~~~~~
【2008/03/31 23:58】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/86-7ade300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??? ήв????Υ???

???Ρ28??DA PUMPSHINOBU28?????????????С2?????ΤΥ???????ġå????????Τ?ФΥ??????????????ä?ήв?? ??? ήв????Υ???【2008/03/27 15:42】

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読 芸能裏情報【2008/04/03 16:16】

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/04/08 19:27】

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/05/31 01:11】