2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お外でH(*^^*)効果
昨日の山奥(林道)巡り、ついつい春の陽気に誘われて・・・・・







ごめんなさい、嘘ついてます






春の陽気に誘われて

お外でできる場所探しに


わざわざ行ったかいありまして、人のこない(多分

お外でのプレイ

最初は、お口で夫様にサービス。

まだまだ寒いし、下見のつもり だったので、お口でごっくんがんばるつもりだったのだけれど


夫の

突きまくったろ

の言葉に、あえなく、

ジーンズ脱いで、
タイツ(爆)脱いで、
パンティ脱いで


の立ちバックとなったのでした。
(私は車にもたれた格好で


少し前ものすごく凹んだのは何だったの

と言うくらいの、夫のあっという間のフィニッシュ

早すぎ~~~~

でも、充分気持ち良すぎ



ということで、ね

ついつい夜もむずむずと夫のベッドに潜り込み

今朝も日曜のゆっくり寝(子供達も起きてる子やら、寝てる子やら)
まだまだ寝てるふりして、夫婦で朝のイッパツ


3日で4回って、

こないだまでのやる気なし、から

シンジラレナ~イ

 

まだまだやれるよ40代中盤ちょっと超えてきた

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
3日で4回!!
凄いです!!
立派すぎます!!

いいなぁ・・・・・山の中でのオープンなエッチ・・・。

車のない私にはとても真似出来ない羨ましいエッチです。
あまりに羨ましいので・・・

今月もラブホに女房を誘うつもりです。(笑)

【2008/03/10 15:11】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 22:45】 | # [ 編集]


はじめまして。私も40代夫とのエッチが大好き妻です。

お外でエッチいいなあ。うちの夫は私の身体を、間違いでも他の男の人に見られることなんて、絶対許せない人なので無理だわ。
うふふ、私はみられたい気もするのですけどね(爆)
【2008/03/11 12:22】 URL | furu #vM01/vdM [ 編集]


>ロクさん
ラブホ羨ましい。
あることはあるけど、件数少ないし、昔からあるとこばかり。
ああ、ラブホテルいきた~い。

>鍵コメントさん
溜めにためて、奥様愛しちゃって下さい^^

>furuさん
間違っても人に見られることはないと思います~
どんだけ田舎なんだか^^;;

>eberybody
お外は気持ち良いですよ~~~^^v
【2008/03/11 21:09】 URL | keite #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 17:00】 | # [ 編集]

リンク張らせて頂きました。
リンクのご許可、ありがとうございました。
当方の「FC2」と「楽天」の両方よりリンクを張らせて頂きました。

これからも末永く、宜しくお願い致します。

【2008/03/13 23:14】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/83-15de52aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)