2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連続(*^^*ゞ
あっという間の カーS○X翌日

ラッキーな事に、子供達のいない真っ昼間のリビング

夫と二人きり

チャ~~~ンス

真っ昼間にリビングにて夫婦の営み

へへっ


でも、いつ誰が来るかもわからないので

普通の変態行為なし、ということで

クンニ、フェラ、から69、おもちゃ使われて、中だしフィニッシュ

って、これ普通

ビデオ見る限りでは普通なんだけど・・・

みんなどんなかな

リアル友達には絶対聞けないことですから

是非皆様のコメントお寄せ下さい。お待ちしております

 

因みに翌日、夜夫は強姦DVD見てました。寝に行くと、もちろん

襲われました

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

普通と言えば普通だけど、変態と思った方がいい。
「私は変態だ」と思えば思うほど興奮するでしょ。
だから、普通のちょっとし事でも変態を意識した方がいいんじゃない?

私は変態、変態って頭の中でリピートして交じ合いましょう。
【2007/10/13 18:06】 URL | 四十男 #5g/z.wFo [ 編集]

四十男さん
わぁお、いいとこつきますねぇ

本当だ、私は”変態”v-351
だからあんなこともこんなことも・・・


あぁ・・・・


ちょっと虚しい四十代e-263
【2007/10/13 21:29】 URL | keite #- [ 編集]


いいですね、昼間から営めるなんて
うらやましいです
変態、んー微妙ですね
私も、営む時は同じような
内容ですから、最近は
潮吹きも追加ですけどね
友達とかは、ノーマルとか
言いますが、人に言えないだけ
何かは変態的な行為をしてると
思います
でも、やはり変態なのかな



【2007/10/14 21:04】 URL | ひろ #- [ 編集]


普通ですよ。
いったてノーマル。
うちとほぼ同じアレンジです。
【2007/10/14 23:38】 URL | さとし #- [ 編集]


あたしもそんな夫婦になりたいな…

まだ恋愛中だけどえっちもあんまりしなくなってきたしさみしいです(>_<)

よかったらりおのブログに遊びにっきてください★
【2007/10/16 22:05】 URL | りおな #SFo5/nok [ 編集]


みんな一緒で良かった良かった^^v

それにしても・・・リアル友のを聞いてみたいな
【2007/10/16 22:36】 URL | keite #- [ 編集]


いいなー。
keiteさん、こんなにエロくて、
うちの妻、昼間のお誘い・・・ほぼ98%NG。
受付拒否です。(ショボン)
【2007/12/05 08:26】 URL | さとし #9mzTPWj6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/50-1fb17af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔 小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!【2007/10/17 05:20】