2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車でH^^
久々の子供振り切っての夫婦でお出かけ。

目指すは人気のない山中だ~~


やってきました、久々のお外




2ヶ月ぶりくらいの山中ドライブ

夫の手はまだ市街地走ってる途中から、私の股間にのびてくる

スカートをまくり上げ、パンティの上からじらされながら、まさぐられ、すでにパンティ濡れ濡れ

邪魔だから脱ぎなさい

との夫の命令に、もうたまらない私は素直にパンティ脱ぎ脱ぎ

スカートもまくし上げられ、クリちゃん触られて、もうダメ。

早く入れて~~

と喘ぎつつ、足を思いっきり開いてしまう危ない私

対向車からは普通見えないけれど、バスやトラックきたら

見つかるっ><;

と思いつつ(思うだけ

が、一段と濡れ濡れになっちゃうんですねえ。

すれ違う瞬間だから、絶対分からないと思う気持ちがあってこその、車の中でのノーパン大股開き

でも、もしかしたら見られたかも!と思う気持ちがいっそう

エロエロ魂に火をつけるのだ


などと、我ながら書いててエロ馬鹿。
(実態は真面目なんです・・力説)

夫はまたまたバッグから大人のおもちゃを取り出し、

コレ入れとき

素直に従う私

あれ~~、いつもの固い細身のと違う

これは、オーガスターとかいうクリちゃん責め様ではないの

これだと、中に入る部分が小さいから物足りないすでに指で逝っちゃってるクリちゃんに刺激が強すぎ、中に刺激が欲しいのに~~~

などと思いつつ、もう一回おもちゃで逝っときました

もう、欲しくて欲しくてたまらなくなってきたので、夫に

早く車を止めて入れて~~ 

と催促しながら、運転中の夫の夫様を引っ張り出して指ですりすり。

久しぶりの夫も我慢できなくなったのか、もうちょっと山奥でお外でする予定が、多分人も車も来ないだろう、道の横に車を止めて、

久々に車の中で合体

あっ、あっ、あぁ~~~

と喘ぎつつ、気持ち良いったらありゃしない

すると、夫が

あっ、もうダメ、いくで~~~

えっ


  早すぎ

10回くらい突かれたのか!?

あっという間の中だし

中だしされる瞬間は、気持ちいいことこの上ないけど・・・

あまりにも早すぎ~~~~~~

さすがに40代後半の夫、すぐには復活せず、また明日と言うことになったのでありました。

明日だと家の中やんか~~~

と微妙に拗ねてる危ない妻でございます



 

↑露出狂(見られたこと無いけど)の方々応援よろしく^^;

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

コメントを見てると
私もカーSEXしたくなります
でも、中だしって
大丈夫なんですか
今の私は出来ない行為です
出したいのは山々ですけど
最近ご無沙汰なので
久々に妻に相手してもらいたいな
【2007/10/09 22:26】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
私はIUD入れてるので中だしOK、常に中だし、なんです^^
これが、また後が不快なんですけどね(^^ゞ

まあ、いつでも中だししても妊娠する可能性は限りなく低い年代になってはいるんですけどね。
”44(しじゅうし)の終い子”っていうでしょ。
(・〇・;)はっ、それではまだ間に合ってた!v-73
【2007/10/10 14:18】 URL | keite #- [ 編集]

男40代
ぼく39歳です。
もぷそろそろかな。
最近切れも悪くって。
そんな年かな。
でも最近性欲ましていますね。
ではまたきます。
【2007/10/11 06:23】 URL | さとし #9mzTPWj6 [ 編集]

さとしさん
コメント気がつかなかったです。ごめんなさい。(下のもm__m)
男39才、これからです^^
なんだか、男の人って20過ぎがピークでどんどんくだっていくのかと思ったら、
40過ぎてまたパワーアップする人多いようですね。
妻の都合かな(^^ゞガンバレ
【2007/10/13 21:57】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/49-6df03642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは じゃいあんさんのブログ【2007/10/09 19:44】

酒井若菜もろ出し映像があった

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか 酒井若菜もろ出し映像があった【2007/10/11 02:51】

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ グラビアモデル 売春斡旋 社長 逮捕【2007/10/11 11:03】

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外 海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出【2007/10/12 12:30】

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外 海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出【2007/10/12 12:30】

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松 ミリオン出版を児童ポルノで摘発、【2007/10/12 16:28】

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入手したのだが事務所側が莫大なお金で映像を購入しもみ消した!しかしその映像がなんと流出!!

リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーが リア・ディゾン!イケメン事務所社長の息子宅連泊!恋人同士のこの二人!フライデーがイチャイチャ映像を入【2007/10/12 18:18】

上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!

上戸彩が今回濃厚な濡れ場に挑戦するとらしく、今も撮影が始まってるんです!援助交際 上戸彩が巨乳を披露!次回作のドラマで濃厚な濡れ場に挑戦!!【2007/10/13 19:15】

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!【2007/10/14 00:54】