2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月締め・・やっと書けた^^
1週間遅れですが、やっとブログ書けました。

まずは先月の締め、っと^^

最後の一発(お外で)がおっきすぎて(^◇^;)、え~っと

8回です

8回が多いなあ。

ということは、我が家はだいたい月8回、周2回弱のペースなんですね。
この年にしては、上出来上出来。かな^^


最後の1回を、2回にカウントしてもいい?って聞くことでもないし、増やせる事でもないですね




この1週間は、最後の一回(しつこい^^;)の余韻で、3日で2回してます^^v

でも、その後、生理中につき、只今お休み中です


久々の生理です

元々の生理不順がこの頃特にひどくなってきました。
量もめちゃくちゃ多かったりするし。。。。

いよいよ更年期さしかかってきてます。
体もしんどいし。。。。(´ヘ`;)ハァ


でも、もうちょっと頑張りますよ~~。夫もね


テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
はじめまして
月8回なんていいですね、うちは月4回ほどかな。お外のがとても印象深いみたいですね。お外でやってみたいな。
私のブログにもお立ち寄りくださいね。
【2008/07/28 06:36】 URL | ネイビー #- [ 編集]


月に八回ですよね。年に八回ではないですよね。
7月が終わりに近づいた現在、姫初めは未だに出来てませ~ん
【2008/07/28 11:48】 URL | minichi #- [ 編集]

8回って・・・
6月の私達の回数と一緒ですよ~。

うちは・・・6月と7月はヘルペスで・・・
ダメダメでした・・・。(涙)


【2008/07/28 18:09】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


私も一昨日に生理がきちゃったので今月締めました。
keiteさんとこにはおいつけませんでしたが7回でした!(内、お口出し1回なので挿入は6回です)ラスト8回目を狙ってたら生理がきちゃってダメでした。
でも、以前は月2,3回とかだったので、これでも多い方なんですよ。結構がんばりました!私はエロ妻パワーでまだまだいけるんですけど、ダンナがね・・・週2くらいっていうのでこんなもんかなぁ。今日は生理中だしダンナとケンカもしたのでイライラしてて、やつあたりで強めに腰やふくらはぎをマッサージしてあげたら、アソコが少々立ってきて面白かった!(いじめちゃったよ~)
【2008/07/28 23:08】 URL | よしの #lupz1UvU [ 編集]


こんばんは、うちも8回でした。
暑くて、股間の名刀?もパテ気味ですが、なんとか週2ペースを守ってるので。

うちのは、もう更年期のはずですが、あまり自覚症状もないようです。
やはり、名刀?を美鞘?に抜き差しして、刺激をしてるからかな?

【2008/07/29 20:10】 URL | MIC #R6sH1o56 [ 編集]

凄いですね!
月8回は凄いですね~!
私は病気の治療のせいで、更年期になりましたけど
急激になったせいなのか、かなり性欲が落ちてしまい
全くやる気がおきませんでした。
そのままの勢いでいけば、更年期も明るく乗り切れ
そうですね♪
【2008/07/30 23:58】 URL | ちか #odHYw1dI [ 編集]

はじめまして
月8回ですか?
回数がすべてではないですし、他人と比べるものではないとわかっていても、正直、羨ましいです。

追伸:リンクはらせてもらいました。
【2008/08/01 11:50】 URL | 蒼弛 #- [ 編集]


いいですね^^
羨ましいです
主人は30代なのに・・・
こんなに求められたら楽しく生きていけるのにな・・・
無駄にイライラすることも無くなるのにな・・・
うちの年間回数を一月で・・・
あぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ
【2008/08/01 17:18】 URL | ともママ♪ #- [ 編集]


親が仲良いのは嬉しいけど、絶対子供には見られないようにね。
スゴいショックだから。
【2008/08/14 16:47】 URL | あき #- [ 編集]


ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/08/20 23:33】 URL | サトシ #- [ 編集]

はじめまして…
ここのページを見つけ、毎日チェックし始めたとたんに…ひと月休み(つд`)
とても書けないような素敵なことをいっぱいしてるんだろうな…
【2008/08/28 22:47】 URL | とも #- [ 編集]

はじめまして
夫婦仲良しで羨ましいです。月8ですか~。

うちは30代半ば~の夫婦ですが

あまりさせてくれません(T_T)

お外でなんて未経験。してみたいー!

よかったら相互りんくお願いします。
【2008/09/16 18:44】 URL | piazo #- [ 編集]


このブログはもう終わりですか?
【2008/09/16 22:41】 URL | 凛 #- [ 編集]

みなさまへ
コメントも返せず申し訳ないですm(__)m

>ネイビーさん
またゆっくり寄らせて貰います。朝の一発は我が家はあまりないからうらやまし~い^^

>minichiさん
寂しいこと言わないの!主導権は旦那様^^
あっ、真性Mの方達には通用しないかも~(^◇^;)

>ロクさん
ロクさん夫婦めざしてます~~^^またよろしくです^^

>よしのさん
年をとるほど、なんだか回数が増えたんですよ私達も。
いじめちゃえ~~~^^

>MICさん
私は、多分夫の名刀^^;の御陰で更年期これくらいで済んでるんだと思います~
やっぱり夫婦生活は若さの秘訣ですよね^^v

>ちかさん
私も持病のせいで更年期きつそうなんですけど、きっとこのお馬鹿エロエロ夫婦生活の御陰でなんとか乗り切れてますよ~~

>蒼弛さん
こちらこそよろしくです~。またゆっくり寄らせて貰いますね

>ともママさん
襲うんです~、誘うんです~、虐めるんです~~~^^vファイト

>あきさん
それだけは気をつけるようにしてるんだけど、ついついエロエロ気分が先走って。。
多分子供に見つかる確立より、他人にお外で見つかる確立の方が高いような。。(^◇^;)
それも大丈夫だと思うんだけどね@ど田舎

>サトシさん
応援ありがと~~。何にポチしてくれたのかな??(^◇^;)

>ともさん
お察しのとおり、お馬鹿エロエロ夫婦性活してました~~
またもっと気分盛り上げるためにも、書きますよ~~~。よろしく^^

>piazoさん
こちらこそよろしくです。30台の半ばなんてまだまだ若くて忙しい時期です。これから、これから^^v

>凛さん
いや~、もうちょっとがんばろうかな~、と(^◇^;)


とにかく皆様、またよろしくです~~。
みんなのブログも見に行かねば~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
【2008/09/19 16:01】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/113-ab8cc409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)