2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お外で(*^^*)ポッすっぽんぽん
やった~

久々にお外でHです。

用事で夫と二人で出かけることになったのですが、帰り道、ちょっとふらふらっと(^◇^;)山道へ。

途中から、夫がいきなりHモードに入り、スカートの中に手を入れてきました。

触られてる内に、だんだん大股開きになるエロ妻=私

スカートはめくり上がり、パンティも脱がされ、大股開き。。。


きゃ~~、大型バスやトラックからだと見られる~~~

と、焦りつつ、一層濡れ濡れになるエロ妻です。

が、全然対向車こないし。

前も後ろも車走ってないし。


ということは~~~

何処ででもできる

やったね


それでも、一応慎重に場所選びする夫。

もう、どこでもいいから、早く中に入れて~~~

状態のエロ妻=私。

もう息も絶え絶えになるほど、悶えていると、やっと使われていない脇道発見。

そこで、車を降りて・・・

まずは、夫様お口でいただきま~す・・・

ちょっとフェラしたら、夫はすぐに私を車に向かわせ、後ろからいきなりの挿入です

ズンズン突き上げられ、

気持ちいい~~~~


そしたら、夫がいきなり、上着を脱がし、ブラも外され、パンティも脱がされ・・・初めからはいてなかったんだった、スカートも脱がされ・・・・

きゃ~~、車にもたれて、すっぽんぽん

もう気持ちよすぎて立っていられない、と思ってたら、

夫も重くなったのか(あそこが

いきなり抜かれて、倒れそうになっている私を抱き留め(*^^*)ポッ

・・・今更ここで恥ずかしがるのもヘンですが(^◇^;)

ドアを開けて、車に浅く座らされて、今度は前から突かれました。


もう気持ち良すぎ。めくるめく世界


夫の中だしの瞬間さえ覚えてない


我に返ると、夫様抜き出したあと、私のお○んこからは、いつもより多めのおたまちゃん達がどろどろと


もう、気持ちよすぎの余韻にひたる私




だというのに、さっさと自分の始末をして、車に乗り込んでる夫。

一人すっぽんぽんで取り残されてる私。

終わったら、ものすごく恥ずかしいんだから、もうちょっと最後まで優しくしてよ~~


と、そこら辺が、馴れ合いすぎの熟年夫婦なのでした。


それにしても、その時もその後も、その後20分くらいも、全然対向車も人にも会いませんでした。

どんだけ田舎や~~~。人口密度低すぎ





(なんか、途中から、絵文字むちゃくちゃ^^;;;)


テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

keiteさん、久々のお外Hいやらしすぎます~
山林の山道で全裸って誰もいなくても想像しただけではずかしい!
どろどろとあふれる愛液と精液なんていやらしい言葉なんでしょう~(エロくてすてき)

男の人って射精して事が済むと気持の切り替えがめちゃ早いよねー。うちのダンナも割とそうだよ。ホントは、女はHの後も余韻に浸って絶頂を迎えた体で酔いしれ、できれば終わった後もキスしたり少々乳首いじったり吸ったり髪をなでてくれたり・・・としていたいのです!
世の男性たちよ!Hの後は、少しアフターケアーをしてあげると女性はもっと嬉しいのです。
【2008/07/20 10:59】 URL | よしの #lupz1UvU [ 編集]


外だし全裸だし中出し・・・。





あまり面白くないですね。失礼しました。
【2008/07/20 19:23】 URL | minichi #- [ 編集]


>よしのさん
ホントその通り、だよね。
なんか一人みじめ~、な感じでしたよ。
まあ、そこは長年連れ添った夫婦。文句いっときましたけど^^;

>minichiさん
ついでに、『年だし・・・・・・・・・・・』(^◇^;)
【2008/07/21 00:11】 URL | keite #- [ 編集]

すごい・・・
いいな・・・
そんなふうにしてみたい・・・

でもこっちじゃそんな場所捜すのも大変だしなぁ・・・

終わってからの男の心理ってそうかも知れないけど、私はちゃんと最後まで余韻を楽しんでます。

マユのあそこの後始末をするのも昔から私の仕事だしね~。(笑)
だんだんと現実に戻ってくる女房を見るのも悪くないのにねぇ~。

あっ、今の私ならそういうシチュエーションになれたら、撮影もしてるだろうね。(爆)
【2008/07/21 19:05】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


こんばんは、こぶさたしてました。

とても刺激的な野外エッチでしたね。
じつは、私たちも貴サイトに刺激されて
野外エッチを慣行しました。
若い頃に、野外でのペッティングまでは経験があったのですが、
本番はなかったので。

場所はある林道、昼でも車も人も影をみません。
林道のわき道にバックではいり、木陰に車を止めました。
ワゴン車なので、荷室の後部ドアを開けると、屋根つきベンチに早がわりです。
二人で腰掛けていちゃいちゃして、ブラもパンティも脱がせ、私もズボンとパンツを脱ぎました。

いちゃいちゃの頃から、妻のアソコは濡れきり、私のモノもビンビンです。
用意したウエットティシュで、お互いのその部分をキレイにして、フェラ&クンニです。
荷台に腰掛けての対面座位もできますが、やはりイクときはバックでした。
二人で獣のような咆哮をあげて果てました。
ティシュであそこを清めあったあとは、抱き合って余韻にひたりました。

44歳(私)、48歳(妻)にして、はじめての野外エッチでしたが、やみつきになるかも?
【2008/07/21 21:23】 URL | MIC #R6sH1o56 [ 編集]

すごすぎです。
久しぶりにいいエッチだったのですね。

そうなんですよ。男の人って余韻に浸らないんだよね…うちの旦那もそう。
おわったら、さっさとシャワーを浴びに行ってしまいますよ。前は私のお腹にぶちまけた自分の分身をティッシュで拭いてくれたものですが・・・
だから、中だししたときは首根っこ離さないようにしてます(^◇^;)

お外エッチ、久しぶりにしたいなぁ…
でも、旦那がそんなモードじゃないので無理かも(--;)
【2008/07/22 15:09】 URL | koume #- [ 編集]

もう・・・。
もう羨ましすぎて、読みながら涙が出そうでした。
ほんっとに羨ましい!!!!!
この際、そこまでは望まないから、その半分程で
いいからエロいエッチがしたいです。
【2008/07/22 20:18】 URL | ちか #odHYw1dI [ 編集]

ブログ放置気味m(__)m
全然ブログつける間、見る間なかったですm(__)m

>ロクさん
撮影会・・・・・・・きゃ~~、想像するだけで(*^^*)ポッ
是非、ロクさん夫婦も、お外で撮影会を~~

都会じゃ無理?^^;

>MICさん
やったね^^vお仲間だ~~
やみつきになるでしょ~。人が来るかも、という背徳感^^;とお外の開放感、気持ちよさこの上なし、ですよね。
抱き合って余韻にひたるなんて、うらやましすぎ~~~

>koumeさん
山奥へ引きずり込むんです。でもって、ちらっとオッパイ見せちゃったりなんかすると、その気になってくれると思うんだけどなあ。
絶対人のこないの確認した上でね^^;(年も年だし^^;)

>ちかさん
koumeさんに同じく^^;
さあ、山奥へ~~~
【2008/07/27 23:29】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/112-04f4ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)