2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レス3日後(*^^*)
先日の続けて3日!という、久々の記録の後、

その翌日も、またその翌々日も、そのまた翌々日も

夫は待っていました~~


というか、早く来いオーラを出しながら、先にベッドへ行っていた夫。

気がついてたんだけど、しんどかったんです。
パソコンで遊びたかったんですm(__)m

夫が大体12時前に寝に行って、そんなオーラのある時は、いそいそと早く寝に行くのですが、今回はついつい毎夜1時過ぎまでリビングでパソコン(^◇^;)

私が上に上がったときは、もうすでに、寝息を立てている夫。

裸で、ね


自分でも、記録更新とか思いながらも、なんでその時になったら、面倒くさ、しんどくってその気がなくなっちゃうのか不思議です。
あそこはこんなに(どんなや)むずむずしてるというのに。

そのくせ、遅い時間に寝に行って、裸で寝てる夫を横に、ひとり遊び
指で軽くクリちゃん逝きして、夫に起きて欲しくなって、ひとりもんもんと眠れなくなり、毎日毎日寝不足の妻でございます~~。
(お仕事今日はお昼まで・・これ書いてお昼寝です^^)

さすがに3日もしたいのに悶々としていたので、これはいけない!と、昨夜は夫の後を追って、早く寝室へと行きました~~

待ってくれてた夫

あんっ!もう大好き

と思いながら、まずはフェラ^^v

いつものごとく69になって、クリちゃんで逝かされたあと、正常位でまたまた気持ちよすぎ。
中だしして終わり。

最初から30分弱かな。

久しぶりに、気持ちよく(ひとりHもなく^^;)ぐっすりと眠れたのでした。


ごめんね、いい年こいて


それにしても、なんで、あんなにあそこむずむずしたいのに、面倒くさもういいやと思ってしまうのか不思議。。。歳のなせる技か

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

最近は格差社会と申しますが、今や夫婦生活の分野でもですか。国政レベルで再分配の検討が必要です。(嘘)
それにしても、中3日登板でレスといえる充実ぶりは羨ましいです。
【2008/05/29 14:18】 URL | minichi #- [ 編集]

今の私には・・・
毒です・・・。

体調が優れない今の私には・・・毒です・・・。

昨日もマユからのOKに応えられなかった自分が・・・情けない・・・。

【2008/05/29 16:22】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

うらやまし~ぃ
いいなぁ~ 最近うちは週1ペース
というのも 前立腺になったので少し遠慮気味 
やりすぎたらなりやすいってのも一因なんだって
50過ぎたら自覚無くても検査に行った方がいいですよ
【2008/05/29 18:22】 URL | ラヴゥ #- [ 編集]


こんばんは
いいなぁ~・・・・・珍しくえっちのない日々をすごしております。(記録になりそう・・・)
気候のせいで体調がいまいちなんだよね・・・。
毎年6月頃はこぉ~んな感じ、とほほ・・・。

でも、そろそろえっちモード↑みたいなのよ。
やっとおもちゃデーが来るかしら(*^^)v
うちの殿はいつも裸で寝てます。年中OK?
【2008/05/29 19:09】 URL | きなこ #- [ 編集]

コメントありがとう
>minichiさん
やはり、国政が悪化しているからでしょうか。。。(意味不明^^;)

>ロクさん
大丈夫!?風邪かな?
撮影会の為、ダイエットのし過ぎなんて事はないでしょうねえ^^;;

>ラブゥさん
我が夫もだんだん調子悪くなってきてる気がします。
歳には勝てないねえ。。

>きなこさん
記録目指して頑張ってみて~~^^無理??
したい気持ちをぐっとこらえて、もう限界!ってときにやったら凄く気持ちいいだろうと思いつつ、こらえることができないσ(^^)
きなこさんも無理っぽいね^^
【2008/05/30 13:57】 URL | keite #- [ 編集]

いやん
keiteさんたら、じらし作戦?(*´ェ`*)
待っててくれる人がいていいなぁ。
うちは相変わらず別室で寝てます。
お互い目も合わせてません…(ノД`)
【2008/05/31 01:10】 URL | さき☆ #eyFua8cs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/102-b2da55a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)