2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家で立ちバック(*^^*)
初心に戻ったところで、っと^^

やっぱりこのブログは、やった日日記と言うことで~

今日はつけねばならない^^v


お外は雨だし、家族全員家でごろごろ。

子供達、娘は二階の自分の部屋へ(なにしてるんだろ?)
息子達は、リビングでゲーム。

夫と私は、和室でごろごろ。

我が家の和室とリビングは部屋続きで襖も一枚開けてるから、リビングの様子は覗いたらすぐわかる。反対もね

ゲームに夢中になっている二人。

和室で掛け布団だけ引っ張り出して、ごろごろお昼寝の夫婦二人。

ついついついつい
子供達の様子を伺いながら、夫に抱きつき^^
(だって、最近回数多くて、あそこが常にむずむず

夫も布団にくるまれてるのをいいことに、私のスカートをめくり上げて、あそこ触ってきました。

きゃ~、すぐ濡れ濡れになってしまう今日この頃

二人で手をつかって、愛撫ごっこ(*^^*)

その内たまらなくなってきて、思わずでちゃう声。。。
隣の子供達が~~~

と思ったら、全然気がついていない様子(多分

夫も我慢できなくなったらしく、

洗面所へ行くぞ

とのことで、二人で時間差で洗面所へ~
(一人はトイレにいったふりしてね^^;)

そ~っと、洗面所の鍵かけて、

洗面台につられて立ちバック

声でそうなのを必死でこらえて・・・

前を見たら、鏡に映った自分の顔が、なんともいえず不細工苦痛に歪み、恥ずかし~い。

1分(もしてないかも)ぐらいで夫もフィニッシュ、私も満足。



その後は、時間差で和室に戻り、子供達に

「ゲームばっかりするな~~」と怒っといて(いつものことだから^^;)

何食わぬ顔で、和室でまたごろごろお昼寝タイムとなったのでありました~。


もう、どうしましょ、したくてしたくてたまらない。
エロエロ変態夫婦なのでした~

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

昼間から大胆な! (私もしてみたいが)
スリルがあってきっと興奮するんでしょうね?

昨日はkeiteさんの地域も終日雨でしたか?
沖縄はもう梅雨入りですね。
【2008/05/25 13:11】 URL | なごり雪 #- [ 編集]

すご~い!!
「keite」さんのところは両方ともエッチ好きだからいいなぁ・・・

うちではそんな風にする事も、誘って洗面所に行く事も、どちらもマユに拒否されるので出来ませ~ん。(涙)

【2008/05/26 09:26】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

いいな♪
いいな、いいな。
洗面場でエッチいいな。♪

布団に包まってさわりっ子。
これまた、刺激的。

我が家のマンネリエッチとは違うな~。
と、いうよりも最近してないや(笑)
【2008/05/26 20:41】 URL | 真琴 #- [ 編集]


>なごり雪さん
やはり、”スリル”が興奮の元です^^;;
だから、長年夫婦やってて、いつまでもこんな仲良し夫婦(普段でも)やってられるんでしょうねぇ^^

>ロクさん
私達夫婦って、やっぱりへ○タイ!?かも~~

>真琴さん
やっぱり我が夫婦はヘン○イです^^;

いったい何歳までこんなことやってられるんだろ・・・・・・

って、いうか、こんな変態チックなSEX、ここ数年です~
(40前くらいからかな^^;;)
【2008/05/27 14:32】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/101-2784bced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)