2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集計なり~♪
20日締めの集計

今月は、ものすご~く満足したし~

ラブラブエロエロだし~

きっと、高回数・・

・・・


・・・


ん、・・・・

あれっ?・・・・


7回 でした。


おかしいなあ、もっとしたような気がするけど・・・・・・・

一日一回に23回足りない。


・・・・・

足りなさすぎ。。。orz

まあ、そんなもんです、40代

そういえば、2ヶ月ぶりに生理だったし・・・これで6日、約2回は出来なかったわけだし。。

う~ん、来月は二桁頑張りたいところです




さて、先日のラブラブセックスは3日続けてだったのに・・・

昨夜も夫は待ってました~~~


おかしい。多すぎる。いつもと違う。

    ・

    ・

    ・

やっぱ、ダーリン、これ読んでるね~~~


きゃ~、ハズカシー!ε=(*ノωノ)



本当のところはどうなんでしょ。我が家のパソコンは一台、私の履歴みられたらわかるよね。
ブログランキングとかいつもみてるから、管理画面はパスワードわからないから絶対入れるはずがない!と安心してたけど、いつでも誰でも記事読めるんだった。。。。。。orz...お馬鹿な私。。
読んだら絶対気がつくはずだし。。。

本当の所はどうなんだろ。知りたい。でも知られてると言うことを認めたくない



まあ、どっちでもいいか(^◇^;)

来月は二桁目指そうね、ダーリン

(と、これは独り言なのか、夫に伝わっているのか・・・真実は闇の中!だ~by コナン^^)


と似たような夫婦ラブラブブログの方達は、パートナー、ブログつけてるのしってるのかな?
それが知りたい~~~

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

毎月の集計ってすごいなぁ~。
きなこには無理だわ・・・。
(しない集計ならできるかもって・・・、生理中以外ほとんどしてるかも;)

うちの殿はパソさんは使えないので(気がない)知りません。
趣味の手芸関係の日記つけていると思っているみたい・・・。
実際はえっちなんだよねぇ~(*^^)v
【2008/05/22 06:27】 URL | きなこ #- [ 編集]


もし、知られていても、夫婦仲良しでいられるのならオッケーでしょ!
さりげなく、おねだりしてるあたりがww

ウチの夫は知りませんね。ブログ自体に興味が無いみたいで。
私は、かなり前から、趣味のブログもやってるけど、気づいたこと無いみたいです。
ちなみにパソコンは夫も子どもも別の物を使ってます。
【2008/05/22 09:57】 URL | furu #vM01/vdM [ 編集]


私は仕事でホームページを2個とブログを4個持っています。
公開していますし、自営なので悪妻にも
言ってありますが見てないと思います。
悪妻も仕事場でパソコンを使っていますが、
あまり詳しくありませんので。
ホームページより簡単なので、3年前からブログ主体です。
プライベートなブログは2個です。
【2008/05/22 10:18】 URL | なごり雪 #- [ 編集]

絶対に見ていると思う・・・。(笑)
うちの場合は裏ブログ始める時に言いました。

当然夫婦のエッチを書いている事も、自分の写真が時々載っている事も知っています。
ブログをリニューアルして、トップにマユのお尻の写真を載せているのも見てますし、知ってます。

でも、マユは「ブログは見ない(読まない)」って言ってますね。
別に見られてもいいのですが・・・。

【2008/05/22 17:57】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

ありがとう^^
>きなこさん
むきぃ~~{{{p(●`□´●)q}}}
してない回数ですって~~!!、そんな~!!うらやましい(^◇^;)
でもあのブログ旦那様みたら、してない回数つけることもできなくなるかもね。
毎月0とか。あ~~くやし~~~い((○(>_<)○))ジタバタ


>furuさん
私のツンデレとしての立場が~~^^??
私もマイパソコンほしいなあ

【2008/05/22 19:18】 URL | keite #- [ 編集]

焦ったf(^ー^;
夫が背後にいたから、思わず、途中で××消しまくり~~(^◇^;)
一応ばれないようにがんばってます。(無駄な努力?)

続き
>furuさん
私の夫も、パソコン使うけど、ブログとかHPとか全然興味ないひとなんですよ~
だから、バレル心配はない、と思ってはじめたんだけどね^^;;

>なごり雪さん
奥様にばれてもいいの!?なんと大胆な~~(^◇^;)
ここだけの話(って、みんなみるやん^^;)私もブログ3つ、HP2つ持ってます+MIXIもね^^
絶対、このブログと同一人物だとばれない自信はあるよ~~
って、他はあんまり更新してないんだけどね^^

>ロクさん
ロクさんちのラブラブは聞くまでもない~~v-222v-411
私も画像乗せたりしたいけど、ばれてはいけないからねえ。。。。

まあ、永遠の少女ですから、人様に見せられるような画像は無いんだけどね^^;;;
【2008/05/22 19:52】 URL | keite #- [ 編集]


ものすごい回数です。挿入時間はどれ位あるのでしょうか。

そういえば、今年の姫初めはマダですうー。
【2008/05/23 12:13】 URL | #- [ 編集]

挿入時間(*^^*)
時間はまちまち(^◇^;)

早いときで1分^^;

長い時で(遅いとき)・・30分くらいかな。
後ろ向かされたり、横向かされたり、上向かされたり^^;途中でフェラ&おまん○バイブタイムになったりすると1時間以上たっていたり。

名なしのごんべさん
 ガンバレp(^^)q
旦那様どうしても駄目なときは(きちんと精算してから)新たに素敵なパートナー見つけてね~
【2008/05/23 16:52】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/99-fdcee117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)