2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずんずん?ばこばこ?
生理も終わり、したいしたい病を治めるため、寝ている夫に近づき(ちょっとつついた所寝ていなかったことが判明)ちんまりまとまっている夫様引っ張り出して、

お口にぱくっ


そのままじっとしてる夫に、

人妻必殺テクニック~(夫に仕込まれたんだけど)

あっという間にお口の中で大きくなる夫様

しばらく、お口で頑張ったけど、夫は逝きそうにない様子。

すると、頭を引き離され、ちょこっとおま○こ触ってきたかと思うと、

背後から襲いかかってきました
(単にバックね^^;)

それでしばらくずこずこ(・・・表現が悪い・・・) 
ズンズン(これも妙に変・・・まあいいか^^)

突きまくられてるのに、いつもより妙に長い(要するに逝かない)夫。
だんだん、こっちも背中暑くなってきて、ちょっとストップしてもらいました。

そしたら、すぐ上向かされて、

正常位でばこばこ(・・・・・・・これもいまいち・・・)

ばっこんばっこん(おおっ!擬音、この感じこの感じ^^v)

突いて、すぐ果ててしまった夫。



う~ん
なんだか、全然プレイじゃなかった。。。。。。。

おまん○の中のむらむらは一応治まったけど、翌朝からは余計むらむら。

だというのに、夫は出張に行ってしまいました。。。。。。。


ダーリン、カムバァック~~~~

ひとり寂しく叫んでる昨日今日。
でも、こないだみたいな愛のない(あるんだろうけど、エロのない)

夫婦性活は許さんで~~~




テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

愛はあるけどエロくないのが夫婦生活でしょうか。でも、旦那さんみたいに挿入までたどり着けないアホもいます。(涙)
【2008/05/16 21:58】 URL | minichi #- [ 編集]

おじゃまします
はじめましてー。
少し前からちょこちょこ覗きに来ていたのですが、なかなかコメント残していくことが出来ませんでした。
今日は勇気を持って(?)コメントしますね!(笑)

今日のブログを読んで、なんだか切なくなりました。
わたしもね、たまにあるんですよ、そういうこと。
したいのに出来ないときとか、不本意に終わっちゃうとか。
なかなか思うようにはいかないもんですよねぇ。
でもこれにめげず、頑張りましょう!
【2008/05/16 22:33】 URL | さき☆ #eyFua8cs [ 編集]


おはようです。
やっぱり生理終わっての一回目はあっと言う間のえっちでおしまいのきなこです。
今夜はがんばるらしい・・・。
殿はすでにバイブちゃんの動きの確認してました(^_^;)
【2008/05/17 08:26】 URL | きなこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 13:16】 | # [ 編集]


うふふ、襲っちゃいましたね~。
まあ、ご主人も生理中ガマンしてた訳ですのでw
お帰りになるのが楽しみですね。
こんな気持ち、「亭主元気で留守がいい」、って言われてる中、
いいんじゃないですか?
やっぱり、エロ妻最高ですよね。
【2008/05/17 14:39】 URL | furu #vM01/vdM [ 編集]


>minichiさん
やっぱ、エロが無くなるのは夫婦生活の定めでしょうか~(^◇^;)
この時のは、絶対夫めんどくさがってましたよ。。。
minichiさんもファイト~~イッパツ^^

>さき☆さん
コメントありがとう^^。本当に不本意に終わる事ってたまにありますよねえ。
でも、夫には言えない、ですよねえ。(´ヘ`;)ハァ
頑張ろうね^^v

>きなこさん
きゃ~、旦那様、素敵^^
もうそれだけで、どんなエロエロめくるめく世界(^◇^;)が待っているのか、期待しちゃうよね。ブログの更新楽しみにしてますよ~~

>furuさん
本当にね、最近は夫がいないときはすご~く寂しいですよ。
今までは、子供達の事で忙しかったりしたので、出張なんかあると、「ず~~~っといっといて、なんなら単身赴任でも!」って言う感じだったのに、ちょうどこの年代が一番夫婦仲良し(エロい場合のみ^^;;?)時代なのかなあ。
頑張りましょ~、エロエロ(^◇^;)
【2008/05/17 14:52】 URL | keite #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/17 23:18】 | # [ 編集]

>鍵コメさん(^◇^;)
本当に奥様うらやましい、のひと言です。

私の夫もそんなに私を思ってくれてるかなあ。
思ってくれてるから今の夫婦があるんだと思うけど^^

夫婦仲良く、いつもそばにいてくれてることは本当に嬉しい、ありがたいよね。
で、そばにいるから、ついついいちゃいちゃ(エロエロ)したくなっちゃうしe-265


内緒の鍵コメさん、応援百連発~v-354v-355
(↑意味不明^^;;)
【2008/05/18 22:22】 URL | keite #- [ 編集]

あれっ?
なんで絵文字ハートが割れてるのか・・
ゴメン、間違った(^◇^;)
PASS入れてないので、ちょこっと訂正が出来ないので、このままで失礼m(__)m
【2008/05/19 17:26】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/97-77690c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)