2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休終わり~
期待期待の4連休が!終わりました~~

お外計画は・・・

続きはなし


う~ん、とってもいい天気だったのに~~

子供達も、お邪魔虫じゃなかったのに~~~



連休と言うことで、滅多にこない親戚達もやってきました。
遊んであげるしかないでしょ。。。

(本当は私が夫に遊んでもらうんだったのに~~

ついでに泊まってくれたりしたもんだから、ラブラブエッチモードはお空の彼方に~~


でも、久しぶりの親せき達。
子供達も喜んでるし、あちこち行楽地連れて行って(自然がいっぱいのところ、ね)、親せき達も自分たち家族もリフレッシュ~

楽しい連休を過ごしましたよ。



と言うことで、夫婦”性”活は





今朝の一回のみ

って、なんやかんや言いながらもやってるんですけどね(*^。^*)ヘヘッ

ベッドでこっそり、声を殺して、バックからやられちゃいました~

声を殺したのは、自分でそう思ってるだけみたいな、起きてきてからの子供達他の気配

うひゃ~~~~


まあ、夫婦円満、楽しいゴールデンウィークも無事すんだのでありました。


 

ああ、あの時、あの気持ちいいお外でやりたかった(-。-) ボソッ

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

新緑の森林浴をしながらセックスしたら、解放感も気持ちよさもたまらないでしょうね。
【2008/05/07 07:25】 URL | minichi #- [ 編集]

バイブってどうですか?
お久しぶりに皆さんの投稿見させて頂いて安心しました 男性の方早い人が多いんですね うちだけかと思ってました 早いけど週2~3回頑張ってくれてるからいいや!ってそのリズムに身体も慣らされてきたし 連休に26年ぶり私達もラブH行って来ました旅行で泊まるとこがなくって
21:30に入ってメニューを見てたら 泊まり22:00~11:00って書いてあってので彼がフロントに「泊まりだけど大丈夫ですか?」ってそしたら料金を言われたらしく「1人が?」・・・バッカじゃないのォ~~~彼曰く「いつものホテルよりえらい安いけ」そりゃぁ分かるけどォ 部屋も風呂もベットも広くて安くて2人の時はやみつきになりそう それにいつもは1日1回なのに その日は2ラウンド それも10分経たないうちに 感激!!できるんじゃん 53歳ガンバレ ところで質問です まだバイブを使った事ないけど使いだしたら男性の方はあれに頼るようになりませんか?ホテルで見たんだけど 彼が頑張らなくなったら困ると思って如何ですか?
【2008/05/07 12:25】 URL | ラヴゥ #- [ 編集]

最後の1行に・・・
「keite」さんの心が全て詰まっている様な気がしたのは・・・

私だけ?(笑)

【2008/05/08 10:45】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


minichiさん、ロクさん

気持ちよくしたかったです。もちろん、いつでも何処でも気持ちいいんだけどね^^

ラヴァさん
ラブホテルいいよね~~。二人で旅行するのなら、ホテルや旅館へ泊まるより、その地のちょっといいレストランでも入って、泊まりはラブホテル探せばあるから、すごく安くいけますよねえ。夜も燃えるし^^;
ああ、行きたい^^
バイブは、我が夫婦の場合、余計に興奮するみたいで(私も)、そこそこお勧めではありますが、好き嫌いがあるみたいだからどうかな~
でも、こういっちゃ失礼ですが、我々熟年夫婦の場合、やっぱいろんなおもちゃとかに頼った方が夫婦生活充実しますよ~~~v-238
【2008/05/08 20:06】 URL | keite #- [ 編集]

はじめまして
うちは2人とも30代後半で、月に20回位なんです。
生理の日と、疲れた日ぐらいしかやらない日がないです。

しかもHをし始めると、終わるまでに1時間半ぐらいかかってしまうので
毎日2時3時になってしまうのです・・・・orz
朝は6時過ぎに起きて、朝食とお弁当を作らなきゃいけないのに
そのせいでよく寝坊して7時15分前位にしか起きれません。
あ゛~~~眠い~~~~(泣)

でも、毎回2,3回は必ずイかせてくれて
最高に気持ちよくていいんですけど!いいんですけど!・・・・・・・・・・

眠い~~~~~~~~~(_ _)
【2008/05/09 12:26】 URL | non #LWshcgts [ 編集]

nonさん
月20回って!!(O_O)
すごいっ!!
嬉しい悩みですね^^最低後10年はそのペースが続くと見た^^v

毎日気持ちいいのもうらやましいけれど、眠たい病の私は無理です(体力的にも・・(^◇^;)

で、同じ、同じ^^
私も6時半までには起きてお弁当&朝食作らなくちゃいけないのに、毎日毎日6時45分まで布団で粘ってます。でその後大あわて^^
この時間までなら大丈夫、って勝手に体が時間を覚えてるんですよねえ。爆w
【2008/05/11 01:40】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/94-32657fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)