2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置プレイ^^?
一応、働く主婦の私σ(^^)

最近お仕事忙しいのです。
まったり淫遁生活もしてる場合じゃないです。

疲れた~~~~~~~~~~



なのに、夜にサインを送ってくる夫。

「仕事が忙しくて疲れた~」を連発して

放置プレイ

意味が違うか(^◇^;)


男の人は、体が疲れたら性欲が増す、と聞いてるのですが、

それホント???

夫なんか、趣味で徹夜したりしたら、翌朝必ず襲いにきます~


最近むちゃくちゃ疲れてる私は・・・・


エロエロ気分 0(ゼロ)


これが男女の違いなのか、はたまた、私達夫婦に限ったことなのか??

とにかく、

しんどい、時間もったいない、さわるな~~~気分

エロ妻失格の今日この頃

 

世間の旦那様達にもスマソm(__)mm(__)m

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
あらあら・・・
「夜中に立っちゃってしたくなったら、寝ててもちゃんと濡らしてからならいつインサートしてきてもいいよ」

って言ってくれるうちのマユの方が変なのかも・・・。

【2008/04/12 08:58】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

ロクさん
マユさん、変・へん・へ~~~~ん(^◇^;)

疲れてるときは、寄るな!触るな、が女性の基本(-_-)/~~~~


といいつつ、
無理矢理でもされちゃうとその気になるんだけどねv-313
【2008/04/12 21:21】 URL | keite #- [ 編集]


あ~、わかるよ~。
女の人は他のいろいろな雑事が気になっちゃうよね。
でも、今の私はアプローチされたらその気になっちゃうかも(笑)
【2008/04/13 14:15】 URL | furu #vM01/vdM [ 編集]

furuさん
furuさんまで~~~v-406

私が、したい時としたくない時の差が激しすぎるのかなあ・・v-292

まだまだ
昨夜も、放置プレイ^^;;;
【2008/04/14 21:46】 URL | keite #- [ 編集]


オスとメスの違いでしょう。
ヒトの場合、オスは自分が死んでも子孫を残せる。
(あの世に)やり逃げ可能。
メスは、自分の体調が万全でなければ子孫を残せない。
自分が倒れたら、心中になってしまう。
その違いでしょう。

かく言う私も、やはり睡眠不足で性欲が高まる時があります。
早起きになってしまったときとか。そういえば今日もそうでした(笑)。
そういう時は、たっぷり寝ると収まります。


>「夜中に立っちゃってしたくなったら、寝ててもちゃんと濡らしてからならいつインサートしてきてもいいよ」

それはうらやましいです。
【2008/04/19 00:49】 URL | 佳雄 #EBUSheBA [ 編集]


はじめまして
私の彼は47歳で、逢えばけっこうする人なんですが、以前は私がピルを飲んでいたので、気持ちよく何の心配もなくしていたんです
が、私の持病で飲めなくなり、楽しめなくなりました
先日避妊に失敗してからは私が拒否してしまって、そんな時出会えたのがこのブログでした
そっかー、リングっていう方法があったかーーーっと、思ってしまいました
昨日、個人病院で6万近く、おまけに避妊効果の低いFD-1というのを入れることになり即日挿入・・・
産後10年以上たっていましたので痛さって言ったら・・・脳天直撃くらいでした
母子家庭で次回からの検診は無料なのですが、ほんとにこの出費は痛かったです

次回検診までナマはお預けのつもりなのですが、怖くてエッチすら出来ません
出てきたらどうしよう・・とか、ずれたらどうしよう・・・とか。
はー、
今夜、彼のお誘いをどう断ろうか思案中です
【2008/04/19 20:12】 URL | なおこ #- [ 編集]


>儀雄さん
オスとメスの違い・・なるほどです
寝たら治まるというのが余計不思議^^


>なおこさん
リング、そんなにしましたか~m(__)m
私は総合病院で安かったし、ちょっと恥ずかしいのとちくっとするくらいで特に痛みもなかったので、軽くお勧めしてました。。ごめんなさい。
次回の検診なんてのもなかったし・・・
3人子供出来たけど、その後10年(回数にして800回くらい^^;;)毎度生中だししてるけど妊娠することもないです

あっ!生理の時、出血が多くなったのと、1回凄く量の多いときに、出てしまいました。
すぐ入れに行って3年以上経っていたので、また新しくお金かかりましたが。

でも、無事中に入ってしまえば、今度からは中だしエンジョイsexライフですよ~^^
【2008/04/20 00:22】 URL | keite #- [ 編集]


いいえいいえ、おすすめなんて・・・
私がブログで読んで勝手に(?!)入れに行っただけで、そんな恐縮していただいて申し訳なかったです

調べてみると田舎のほうが安い・・・と書いてあるところもあるのですが、
田舎でも都会並みに高い・・・と思ってしまいました
物資が来ないからかな?と思ってしまいました

結局夕べはイタしませんでした
それで、その・・・生理のときに出ちゃうんですか・・・?
うーん、これは困った・・・
もう一回6万はきっついし、あの痛さはたまりませんでしたから
けれど、すばらしい避妊率で少し安心しました
今度は彼に甘えて”仲良し”をしてみようと思います

お返事ありがとうございました
【2008/04/20 21:07】 URL | なおこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/88-58200189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)