2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お口に出す(*^^*)
今度こそ、本物のお口に出す(*^^*)ポッ

世の奥様方、フェラしたときにお口フィニッシュしてますか?

私は駄目なんですよ~~~

フェラするのは好きなんですけど。(*^^*)ポッ

昔は、それも嫌いだったのに、最近は早く入れてもらいたいと思いつつ、口に含んでめいっぱいサービスしてあげたい(時もある(^◇^;))んです。

とにかく、お口に出されると、あの臭いと、感触、

何があってもごっくんできませ~~~~ん

あの味が~~~~~


どうしても ダメッ

エロビデオ見てたら、よく(か?) 顔射もしてるけど、あれも

ダメッ

なんか、肌が”きちきち”するよね。

何なんでしょうねえ、あれは。   タンパク質だけど


フェラが好きになったように、そのうち、ゴックンも出来るようになるのかなあ。

皆様、好き?(飲み物として)


夫はどうおもってるのかなあ。

やっぱり飲んで欲しい?


 

ちょっと最近、したくない時期突入中。なんだか眠たい。時間がもったいない。
ごめんね、ダーリン

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
一気飲み
私は飲んでもらったことないです。

口でいかせてもらったのは、最後はいつだったか。それもずいぶん昔のような。

おいしそうに、ごっくんって飲んでくれたら、そりゃ、感動しますね。
でも、いやいやだったら、飲んでほしいとは思わないです。
【2008/02/19 01:47】 URL | 佳雄 #EBUSheBA [ 編集]


昔おつき合いの合った女性はキレイに飲んでくれました。
飲んでくれると、次の段階への流れがスムーズに出来ましたね。
 
嫁は苦手なようです。
口から吐き出す姿が色っぽくないですよね。
今は昔と違って射精してしまうと、次の段階が無いので、お口には射精しないようにしてます。
フェラはイかす為じゃなくて、感じさせる愛撫だと思えば良いんじゃないですか。 
イク場所はあくまでも膣ですよね。
【2008/02/19 09:21】 URL | 四十男 #5g/z.wFo [ 編集]


私も何度か努力したんですけど、飲もうと思ったら・・・
「オエッv-40
とえづいてしまいました。
旦那様に余計申し訳ない気がして~~

鼻詰まってる時とかだったら大丈夫かな?



やっぱり、無理><;;
【2008/02/20 22:51】 URL | keite #- [ 編集]


しょうじき、無茶苦茶のんで欲しい!!
願望です
【2008/02/21 01:05】 URL | white3800 #LkZag.iM [ 編集]

white3800さん
飲むよう頑張ります!!^^

って、コメント気付くのおそ~~m(__)m許して。
【2008/03/02 23:23】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/79-d6ba5839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?ήС?衡

¤?????ä????ŷ??????? ?ήС?衡【2008/02/19 13:08】

?ŷ´?ο?å???ä??餬??

ŷä???ξ?ήСĤ????Τ??Τδ?Ĥ?Τ????????μ??å??Ĥ??Τ?????礦?å?Τ??ΤĤ褦?οΥå??????Ū??? ?ŷ´?ο?å???ä??餬??【2008/02/25 14:26】