2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近多すぎ週3回@40代
昨夜出張から帰ってきた夫と家でH^^

昨日は色々体力的に疲れた事もあり(全力疾走300m・・足も腰もガタガタ><;)手を伸ばしてきた夫の愛撫(*^^*ゞにも、どうにも濡れてこない
もう、身体がついていかないって感じ。
コレが年を取っていくと言うことなのね~~
と妙な納得をしていたのに、コレはいけないと思ったのか夫は舌にチェンジ

もう、あっという間に濡れ濡れに

挿入してからは、今度は夫がどういう訳か、長い。
もう何度も逝ってるのに何度も激しい動きを続ける夫
もう駄目、死んじゃう~~

と思ったところで無事(^^ゞフィニッシュ

IUD入れてるのでいつも中だしです。

射精したときのあのピクピクッ!と言うのが大好きです

さすがに今朝は起きられない。
夕べ激しすぎたからとか思ってたら
全力疾走300m(コレこそ死ぬかと思った)のせいだろな(^◇^;)

それにしても、お家でしたら、

声出せないからいまいち~~
でも、今週日曜日は用事があるので、林道めぐりは出来ないのでした。残念。

っていうか、きっと明日はもう無理・・年齢的に(爆

ああ、もうだんだん自分が壊れていく~
これでいいのか40半ば


テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

ワ~イ!お仲間がここに居た!!

始めまして~足跡たどって来ました。
ほぼ同い年って感じです。
私も300mダッシュがきつく成ってきました。
100m位でイケないものですかね~?何て思っていても、始まってしまうと真剣なんですよね(笑)

これからも同い年のセックス覗かせ頂きますぅ♪

リンク貰いますね。
【2007/06/03 08:25】 URL | 四十男 #5g/z.wFo [ 編集]


寄らせていただきました

私なんか仕事が忙しいといっそうSEXしたくなります。

多分忙しくてもいい仕事をしていると
SEXの能力もUPするのではないでしょうか
子孫存続の遺伝子にスイッチが入って
子作りしょうとする(簡単に子供できたら困るけど・・・笑)
だからご主人もお盛んなのではないでしょうか

奥さんの知らないところで、SEXしてくるより
奥さんにもとめてくるのだから
いいことですよ。(奥さんの魅力かな)

体力使い切らないで、
ご主人の為SEXの余力残しておいてやって下さいな
【2007/06/03 11:41】 URL | 桃色眼鏡 #- [ 編集]


林道探したんですが・・・・・

ちょっと、ビビりますね@@

なんか山菜取りの人がいて無理でした^^;

もやもやしてます^^;

出来ませんでした

今度、教えてください^^
【2007/06/04 02:02】 URL | ぴこ #- [ 編集]


四十男さん
体力的に私がもつかどうかですw
リンクありがとう。私ももらいに行きます^^

桃色眼鏡さん
なんだか、し出したら続いてしたくなるとおもいませんか?
一ヶ月くらいしてなかったら、ず~っとなくてもいいや!などと思っていまいますので^^;
私の魅了・・・・・・ありえな~~いe-263

ぴこさん
穴場を探すんです~~ファイトe-271
【2007/06/04 08:44】 URL | keite #- [ 編集]

はじめまして!
野外Hですか? 楽しそうですね♪ 
うちも 子供がいるので Hするのに 神経使います!^^汗。
僕も ブログを始めたばかりですので お暇なら遊びに来て下さい^^
突然で すいません。。。。
また遊びにきますね。。 
【2007/06/04 13:35】 URL | かめ #- [ 編集]

さすがに旦那様の事は書けないですが
大好きなアイドル君にああして、こうして、妄想暴走のバトン時々書いてます。

その旦那様は、官能小説大好きなんで、ちと昔は怖かった時期(縛られたりしたので)もありましたが、今は・・・。

単身赴任で、週末しか家に帰ってこないし、
その上週末は娘が明け方まで起きてるし、
じゃぁ、早朝って思うと、今度は息子が起きてくる悪循環。

先週は夫婦で珍しく夜中まで起きていて
娘を強制的に追い払ってしましたけど、
なんか聞かれてそうで落ち着かない。
やっぱり子供がでかくなると、難しいですよね。
【2007/06/04 19:37】 URL | あゆひさママ #TY6CN94Y [ 編集]


かめさん、あゆひさママさん

みんな子供が大きくなって、家でなかなか思いっきり^^;できない年代なんですねえ。

やっぱり、外です。外^^v
【2007/06/04 22:54】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/6-1ea3fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)