2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦か!ToT
3連休を控え、いろいろありそうな予感

ワクワク、ドキドキ




浮かれている場合ではなかった。

少年体形、もとい、永遠の少女の私の体形。
最近、かな~~~りやばいことになってきました。

身長と体重のバランスから見て、決して太くはない私。
誰が見ても、細いと言ってくれていたのに、最近かなりの異変が現れた

体脂肪の激増。内臓脂肪値の激増。

周りからも最近指摘されるようになってきたお腹。

じゃ~~ん↓

onaka


普通の体勢でちょっとリラックスしただけなのに・・・

ポッコリとおりすぎて、お腹ぱんぱん。

どう見ても、妊婦。
(快便の私、う○こちゃんがお腹で育っている訳ではない。)

妊娠7ヶ月と言ったところか

ぎっくり腰してから、ずっとコルセットに頼り、腹筋は一切使ってなかったもんだから。。。

いくら、少女趣味(意味が違うか^^;)の夫とはいえ、この胸より突き出たお腹では・・・

いけない、このままではいけない



腰もほとんど完治したので、ビリー隊長の下に入隊しますっ

 10月5日現在・お腹周り79.5cm



夫婦生活日記&お腹引き締め日記(ビリー隊長報告)として
応援よろしく^^


 

テーマ:綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
はい 3連休♪
ビリー体長は 厳しい・・・らしいいので お体 壊さないようにね~
特に 腰は。。。。。^^

引き締まった お腹になったら 是非是非 見せてください~い♪ 汗

うちも この休みは ワクワクです  野外かも~~♪
【2007/10/06 00:05】 URL | かめ #- [ 編集]


もっと大きな画像で見たかったですぅ。
画像が小さくてよくわからんですが、私はちょっとポッチャリは好きですぅ♪
【2007/10/06 09:28】 URL | 四十男 #5g/z.wFo [ 編集]


体系を戻すのは大変ですぞ
しかし、早く野外活動の報告
が欲しいですなー
記事にだいぶ興奮しとります、隊長!!
【2007/10/06 22:35】 URL | ひろ #- [ 編集]


やっと生理も終わったし、明日こそ~~~(。-_-。)ポッ
更新できるかな。したいなv-345

お腹は相変わらず、今日はビリー隊入隊はDVD見ただけでくじけました。
やっぱりあれは、腰治ってからということで~
(未だ治ってないと言うことにしときますv-356
【2007/10/07 21:12】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/47-312ba8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!【2007/10/07 23:05】