2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お外(野外S○X)の予感
お天気の良さそうな週末が近づいてきました~

幸い、検温後、夫の熱も下がり、私はうつらず。

腰も安定してきたし、

やったねV

  (↑なんか古~~

これは、もしや2ヶ月半ぶりのお外プレイなるかな~

ドキドキワクワク


なんだかブログ書けば書くほど、エロエロ全開、夫婦仲のよくなる我が夫婦でありました。

がんばるぞ~~

子供に気付かれない程度に頑張りますっ


  

お願い、東海近畿地域の方
てるてる坊主の輪を広げてみないかい(^◇^;)

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
野外ですか?
はい!めっきり 秋らしくなってきましたね~
朝晩 ちょっと寒いので 風邪気味ですかね?
紅葉の秋を バックに バックでしたいですね 笑。
僕も ブログ初めてから 夫婦の間のHが 盛り上がりましたよ~


【2007/09/29 00:21】 URL | かめ #- [ 編集]


今日はダメでした。明日こそ^^
かめさん、本当にブログ書くことによってエッチな気分になり、それだけ夫婦生活あると仲良くなるよね~^^v
【2007/09/29 20:26】 URL | keite #- [ 編集]


そうですね。
子供が大きくなるにつれて、寝る時間が遅くなるので
子供が2階にあがる前に、寝室に行って布団の中に
いるんだけど、なかなか2階にあがらないで、テレビを
見ていて、こちらが眠くなってしまいます。
眠くなったら、その気もなくなってしまうので、
たまには外で2人で出かけていますね。
ラブホの方が、何も気を使わないし、場所が変われば
気持ちも変わります。
【2007/09/29 20:59】 URL | ubehatu #- [ 編集]


野外好きなんて凄いですね、私も一時期
カー&野外にハマッていましたよ
本当は誰かに見られたくていたのですが
多分見られてなかったです
今は、子供も小さいので
月1すればいいくらいです
嫁さんを起こすのは可哀そうなので
でも参考にさせていただきます
【2007/09/30 16:10】 URL | ひろ #- [ 編集]


ubehatuさん、ひろさん、コメントありがとう

子供が家にいると、夫婦生活どころじゃないですよね。
家の外で(ラブホでも)ちゃんと声だして(^◇^;)したいです。
【2007/10/01 22:17】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/44-c76bb7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮【2007/09/30 22:55】

中越典子の顔射

映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射 中越典子の顔射【2007/10/02 03:03】

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/10/05 12:24】