2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏ビデオ
やっと腰の激痛も治まり(でも、まだ痛い)夫がそろそろ迫ってくる気配を感じつつ気付かぬふりをしていたら・・・



夫は違った角度から(^^ゞその気にさせる作戦にでてきた。

夫は先に寝室に行き、その後娘としゃべくりながら本読んでたら、

しばらくして、水飲みに来たり、わざとらしい咳払い。

2週間ご無沙汰してたから(やっぱり、1週間以上ご無沙汰していると、全然その気もなくなってくるお年頃なんですけど><;)無視してたんだけど、何度もしつこい。


「おとうさん、早くおかあさんにも寝に来てほしいんとちがう?」

と、娘。

わあお、どういう意味で言ってるのか

高校2年生、真意を測り兼ねつつも、彼氏もいない田舎娘(かわいいけどね、と一応フォロー)、他意(エロ意?)はない様子。

「先に寝るわ」と娘に言い残し、寝室へ。

素早くカギをかける夫。←をいっ

カギをかければ良いというもんでもないでしょうが

ともあれ
夫は、新しい一品を仕入れていたのでした。

強姦ものの裏ビデオ

全く、どこで買うのやら。この田舎で。。。。インターネットか!?


音声はイヤホンさして、私の耳に刺し、夫の手&お口は私の秘部へ・・

裏ビデオは、3人の男が次々女の子をさらって、嫌がり、泣き叫ぶ女の子を(といってもエロ女優か^^;)上から下から、口からといった内容。

娘のいる身で何考えてるんだ~~~
それでなくとも今微妙な会話してきたところなのに。。

夫の馬鹿ばか。エロバカ~~

夫の手と口でその気になったり、ビデオ見て一気に冷めたり・・

その気は無かったのに

結局夫のクンニ攻撃に 負けました

ああ、エロバカな私。。

エロバカな夫婦



許せるという貴方、ポチッと励ましを↓

 

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

復活おめでとうございます!?
ダンナ様もこの日のために準備していたのでしょうか?
子どもの一言で夫婦のラブラブぶりがわかりますね~、うらやましい!!
でも、激しくすると再再発してしまいますよ~~。
気をつけてくださいね~。
【2007/09/18 18:14】 URL | sayori65 #- [ 編集]


再々再発・・・・・・・・e-263
【2007/09/20 20:35】 URL | keite #- [ 編集]

たははは汗
う~ん あの。。。。焦らず ゆっくりと 治してくださいませ。。。。。^^
お大事に・・・・・・・・・。
【2007/09/21 00:02】 URL | かめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/39-9d94c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画

【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼 【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画【2007/09/20 09:11】

究極の絶頂オーガズム

あなたは、究極の絶頂オーガズムを体感したことがありますか?体がガクガク震え、硬直し、声を出さずにはいられなくなり・・ 体の底から突き上げられるような超快感の波に襲われる adarutoの情報【adarutoの紹介】@adaruto情報【2007/09/20 19:26】