2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のオモチャ2
5つめ(5本目?

あれっ、こんなの載せていいの!??

の普通の雑貨通販などに、ものすごい違和感をもって
且つ、この使い方が正しいんだよ

と言わんばかりの

通称”マリンバイブ”とやらです。

ふつ~うの雑貨カタログに、女の人が肩こり用にとのことで、
あのまっすぐ一本で、先っちょの丸まった、水色い、妙にさわやかなあの一品です。

女の人のうなじ~肩にさりげなくあてて、肩こりを和らげてるあの一品ですよ。


夫が車で移動する際、よく使ってきます。

絶対アレは肩こりに効きません[emoji:v-364]断言

そりゃあもう見事アソコの為にあるものです。

でも、固いっ

大体お外持ち歩き用(夫の)となってますので、使われる場所が場所だけに(車中とか)
なかなか気持ちいいです。

6つめ
多分初期に買ったものだと思うのだけれど、最近使われたことがないので忘れてました。

アナルバイブ

細い、丸い玉を連続でひっつけた黒~い一品です。

以前使われたけど、それなりに気持ちよかったけど

(そういったものを使われている、という気持ちからですけど

アナルは、痛いのでやめてもらってます。
たまにいたずらされてみたい気もするんですけど。。。


7つめ

前々回書いた、新しい柔らかシリコンの水色い一品です。
使われ心地については、それを読んでくださいませ。


と、多分これだけ(をいっ)だと思うんだけど・・


ええ、エロ馬鹿夫婦です



興味のあるかたポチっとよろしく



 







テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

痛いよね!
アナルは痛いよね(><)
元彼は 大好きなようでした・・・
巨大な一物の持ち主でしたが・・・
そんなの入らないよ!という訴えにも
耳をかしてはくれず・・・(--)
【2007/07/31 18:01】 URL | キセキ #V8S0Ib2s [ 編集]

ア○ル
↑、今更伏せ字でどうする!ですが(^◇^;)

キセキさん、その痛みを乗り越えた先に天国がある!

といいつつ、私もヤダ~~^^
【2007/07/31 22:12】 URL | keite #- [ 編集]


突然失礼いたします
手話通訳常駐・バリアフリー物件ありの不動産屋ですhttp://fukukan.exblog.jp/
よろしければご覧になってください
場違いなコメントで失礼いたします。
【2007/08/01 16:00】 URL | こんにちは #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/32-c3047368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高樹マリア

「あー、濃いザーメン!」と高樹マリアの手のひらに出された大量のザーメンを高樹マリアがぺロッと一舐め!そしてまた口の中から出していやらしい舌使いでペロペロ残りのザーメンを舐める!エロすぎる~! 高樹マリア【2007/08/09 11:17】