2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁女( ・_・;)
なんとタイムリーな・・

壁女ってなに??と思ってたら

永遠の少女達(私もね)の事だったのね。

とにかく、壁女(←妙に気に入った)宣言した日、カウンターがくんと減ったんですけど・・・

やっぱり、こんなブログ(エログ)みてる殿方は、みんなおっぱい星人なんですねえ。。。。。

山女の方々に文句はないのですが、なんといっても、そんな山女達をえらんじゃうおっぱい星人の男衆に対しては、若い頃からかな~~り厭な思いをさせられてきましたよ。。

で、若い私は、無駄な抵抗をくり返してきたわけなんですけど。
ありとあらゆるバストアップ体操、製品(は予算の関係上ちょっとだけ)、果ては豊胸手術まで考えたりもしました。

そんなに壁壁してる訳ではないですけど。。

だけど、お金も有り余ってるわけではなく、憧れつつも思いとどまり、自然のままでいられた訳は

なんといっても、私を選んでくれた 

     

様々です~~

世のおっぱい星人の男共の為に、豊かな胸になりたいとは思わないけれど、やっぱり愛する夫の為に、パイズリ なんかしてあげたいと、バストアップに励んだり、授乳期の大きくなったおっぱいでサービスしてあげてたら母乳出てきて余計その気を失せさせちゃったり、とそれなりに頑張ったりしてきたのだけれど。。。

最初から分かって結婚してくれた夫には特にたいした事ではなかったようです。
(夫はもしかして、少女フェチ、とかゲイ指向があったのかもという疑念は捨てきれずにはいるけれど・・・ないない

やっぱり同志の奥様達結局はあそこの具合です。
いくらフェラが気持ちよくても、パイズリが気持ちよくても、

あそこが一番。中出しが一番

子作りに励んでいる夫婦の皆様はもちろん、子供もう要らない奥様は病院行ってIUD入れてもらいましょうね(1万5千円くらい・・コンドーム買うこと思ったら!)

といいつつ、こんなの相変わらず紹介









この年で今更、ですが応援よろしくです。

  




テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

いやいや・・・
我が家の奥様も負けていませんよ・・・
なんせ A65ですから・・・
妻の下着はワタシが通販で買うことが多いのですが(ワタシ好みのものを)
合うサイズがなくいつも苦労します。
好きになった女性の胸の大きさなんか気にしませ~ん。
こんな男もいますよ。安心して下さい(?)
それと、ワタシも妻にリングを入れてもらおうかと思っているのですが・・・・
中出ししても100%大丈夫なんですか?
また、費用はホントにそのくらいで、医者によって価格の変動はあるのですか?
教えて頂ければ幸いです。
深夜(早朝?)に失礼致しました。
【2007/07/09 04:21】 URL | sayori65 #- [ 編集]

sayoriさん
殿方からの嬉しい書き込み。ありがとうございます。

IUDは、個人病院では価格差があるかもしれないけれど、私は公立の総合病院で(2カ所)入れてもらって、どっちもそのくらいでしたよ。
5年くらいで入れ替える必要があります。
たま~~~に失敗で出来ちゃうそうですv-511(でもほとんど大丈夫とのことですが、確証はない)

昔はIUDはリングと言って、丸いわっかの形をしていたので、失敗で出来ちゃった赤ちゃんが生まれてくるときは、頭にIUD乗っけて(ひっつけて)産まれてくるので
頭に輪・・天使ちゃんv-282が産まれるといわれてました。
(よっぽど産まれてきたかった、良いことのある子)
今は、うにょうにょと蛇みたいな形ですけどね^^;
是非、恥ずかしがらずに婦人科へ~

でも、sayoriさんもパイズリとかして欲しいとかちょっとは思わない??(__;)
【2007/07/09 08:48】 URL | keite #- [ 編集]

おっぱい星人?
私の回りにも結構いたりしますが・・・
自分はお尻性人ヾ(^0^)ゞですね♪
40代になり益々です~。家のも貧乳ですが、気にいってますよ。
ご婦人方も殿方に求めるものはあるでしょうから・・・お互い様ですよ!
keiteさんの言うように最後はあそこですかね。
あそこの相性ですよ☆
【2007/07/09 10:31】 URL | 北のヨイチ #vCMFdlio [ 編集]

北のヨイチさん
気に入ってくれてありがとう。
って、私のかわいい(^^ゞおっぱいじゃないってか^^
すみません、お尻も貧尻・・・キューティーハニーです^^v
見事な少年体形モデル体形をもつおばちゃんです。

やっぱり、あそこの相性ですねえ。
フェラしてもパイズリしても(出来ないけどi-232)気持ちは高まっていいけれど、なんと言っても気持ち良いのはあそこですもん。
ああっ!こんな事書いてたら、夕べの余韻が・・・

って、まだまだやってます@40代
【2007/07/09 18:17】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/24-87698f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)