2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおっ! 9回/一ヶ月 (内3回お外^^;)
先月の20日からブログつけ始めて、もう1ヶ月たってました。

集計集計・・φ(..)っと。

お~、5月20日から6月19日までの一ヶ月間、

 9回やってました。

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
↑、夫に拍手、かな

応じた私にも拍手をしてもいいかな


そのうち、お外で(林道・山の中)3回。

う~ん、3回のことは良く覚えてるのに、後の6回は・・・
みんな声殺して、必至に耐えただけのような




ただいま生理中。
昨日も書いたように、もうしばらくやらなくていいや

とかいいつつ、日曜日お天気になることを祈る

危ないおばちゃんなのでした




ブログ開設するときは、本当に、この年でこ~んなにこんなことあんなことやってていいのか、真面目に悩んでたんです。
それが、自分でもびっくりのアクセスいただき、他の人のブログ読んだりしてるうち、

40代でも50代でも60代でもいいんだ~~

と嬉しい?・・ほっとした?・・まだやるのかToT
いやいや、励まされた気分です。

みんなありがとう~~

 

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
お初です
初めて投稿させていただきます、奥様と同い年の40旦那です。
ちなみに女房はご主人と同い年・・・調度年齢逆の夫婦ですね(^^;
40代からの夫婦生活を満喫されているのがうらやましいです♪
私事ですが・・・実はしばらくなかったんですが、最近また始めましたO(≧▽≦)O
見習って、これからは思いっきり愛するつもりです!お外でしたいけど。。。

これからもちょくちょくよらせていただきますので、回数増えるよう頑張って(笑)
楽しみにしております♪
【2007/06/21 11:02】 URL | 北のヨイチ #vCMFdlio [ 編集]

こんにちは!
頑張ってますね~ Hに歳は関係ございませ~ん。笑

うちも、週3日のペースで頑張ってます!
そして、お外で、しかも・・「全裸」でしたいと思います ^^
でわ~。

【2007/06/21 12:19】 URL | かめ #- [ 編集]


v-133北のよいちさん
頑張ってください^^v
でも、奥様もきっとやりたいとき、やりたくないときが極端にあるかもしれないので、ちゃんと奥様の気持ちを読んでね~~
私は今、したくないモード突入中^^;

v-133かめさん
週3回ですか\(◎o◎)/!素晴らしいですね(我が家も似たようなもんですけど^^;)
全裸でお外・・良いかも・・・あっ、したくないモードから変わりつつある女体の神秘(^◇^;)
夫の数々のフェチというか変態行為の中で、チラリズム(というのか?)というのもあるらしく、なぜか全裸にしてはくれませんねえ。。
是非、ご報告お願いします。
【2007/06/21 22:44】 URL | keite #- [ 編集]

初めまして★
お外でえっち…うらやましぃデス♡
林道・山の中って、車から降りてからするんですか???
シートとか敷くんですか???
って、変な質問してごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
σ(・ω・*)もすごぉ~く興味があるので、教えて下さい!!!
でも、なかなかダンナにゎ恥ずかしくて言えません(ノω・、) ウゥ・・・

また、遊びに来ます♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪
【2007/06/25 17:03】 URL | airi #gmXlUjjs [ 編集]


airiさん
お外では、私達の場合は、車でいちゃいちゃ(危ない)から始まって、人のいない所まで行って車から降りて、お外で立ちバックが多いです~。
車にもたれたり、木に寄りかかったり。
そのうち見つかったら、もうどうしましょ~~~v-356
夫はね、多分インターネットで見たんだと思いますよ。それで、私にやってみようと思ったみたい。「野外プレイ」とかで検索かけてそのページを旦那様にみせちゃえ~~^^v
【2007/06/25 20:41】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/14-46a7bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)