怒濤の更新(^◇^;)

8 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然怒濤ではありませぬが(^◇^;)

今月3回目、前々回の記事書いたときから5日間で3回目です~(*^^*)ポッ

やっぱり、男も女もやらないときは何日でも我慢出来るけど、やり出したら続けたい!やりたい~モードになるんですね

・・嘘か本当か、勝手な私の判断ですが(^◇^;)(^◇^;)

またまた夫婦の寝室、ベッドでの夫婦”性”活

今日は後ろ向かされました(*^^*)ポッ
うつぶせにされてお尻持ち上げられて
そんな、四つんばいで頭下げてる格好で、後ろからクンニ

むちゃくちゃ恥ずかしいです~

その恥ずかしさが、余計エロさを増長して

ああ、もうめくるめく世界

さすがに50歳回ってる夫(^^ゞ、最近のスパンの短さに、すぐには発射出来ないようで、後ろから思いっきり突かれ、横臥位でも奥までズンズン突きまくられ、そして正常位でも長時間(といっても数分だろうけど)突きまくられ、もう気持ちよすぎのメロメロよろよろ

もうおまんこ全体がトロトロに溶けちゃってるような感じです。

最後は、正常位で抱きついてのフィニッシュ~

ぐったり疲れ果て、そのまま寝てしまいそうだったのに、いつも中出しの私達夫婦。
ドバッとおたまちゃん達が出てきたので仕方なく事後処理(^◇^;)してちゃんとパンツ履いて、パジャマ着て、自分のベッドへと戻って、満足幸せな気持ちで眠りに就いたのでありました。。。


。。。と思ったら、私より早く寝付いた夫のいびきがうるさくて、百年の恋も一遍に冷めてしまったのでありました。ちゃんちゃん。てぇ~い(`_´プンプン)

まだまだがんばろ~~40代50代
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


ページトップ