「 怒濤の更新(^◇^;)」のコメント一覧

保安官さん

もう

なんて言ったらいいのやら…。
ステキです。

URL 編集

きなこさん

めちゃくちゃ納得(笑)
きなこのとこもそんな感じ、旦那様55歳v-221
ただ、中○○はないからなぁ~・・・
ちょっこしうらやましいかも・・・v-10


URL 編集

★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・さん

★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・

★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・

http://rl3mmwsw.blog.so-net.ne.jp/


ほしのあきの激やせの真相は恋人である騎手の三浦皇成の度重なる女遊びだそうです。三浦皇成が夜の街で女性とホテルへ入る様子が撮影されました。


http://rl3mmwsw.blog.so-net.ne.jp/

URL 編集

keiteさん

>保安官さん
やっぱり、いびきがうるさいあたりが素敵でしょうか~(^◇^;)

>きなこさん
中だし、ホント気持ちいいけど、後がイヤですねぇ。出てくるし、臭いし><;
もう受け止める卵ちゃんもないだろうに~(T-T)
でも、いい気持ち^^
夫婦生活なかったら、うっとうしいだけの夫になっちゃってるのかなあ(^◇^;)(^◇^;)

URL 編集

チータさん

そんな関係

素敵ですねえ。
見習わないとイカンなあ、私。

URL 編集

ままりんごさん

はじめまして[e:466]

はじめまして、ままりんごっていいます。
私は23才で主人が40才と年の差夫婦です。子供は3才と1才の男の子がいます。
ふと何歳くらいまで主人と夜の生活があるのかなと思いこちらのブログを見つけて読ませて頂きました。
60才くらいまで主人に頑張って欲しいなって思ってしまう私ですが、とっても希望が持てましたいつまでもラブラブでいたいな~と思います。

URL 編集

のりさん

中田氏10年くらいしてませんよぉ
羨ましい~

URL 編集

keiteさん

>チータさん
是非見習って~(^◇^;)(^◇^;)

>ままりんごさん
なんて旦那様にとってはうらやましい奥様。
きっと60過ぎても70過ぎても大丈夫ですよ^^v
夫の場合、若いときと変わったところは、角度・硬度がちょっと乏しくなった><;くらいで、回数はかわらないっぽいですよ^^

>のりさん
私は中だしされるときの、私の中でドクンドクンと脈打つ感覚がたまらなく大好きです(*^^*)ポッ
まだまだ妊娠危ない年代かな^^;;

URL 編集