筆がすすむ~~(*^^*)

9 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの更新が止まらない~~(^◇^;)

ブログだから、筆ではないか(^◇^;)(^◇^;)

ついでの夫の筆も絶好調~(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

この週末、またまたラブホデートをすることになりました~
なので、それまでないだろうなと思ってたら、夫は、

明後日ラブホでいっぱいするために、今日は出しておかなくちゃまたあっという間にでて終わってしまうからね

とのことで、またまた寝室での夫婦生活となったのでありました。
5日で3回と書いたのに7日間で4回目です~~

前向いたり後ろ向いたり横向いたり、もうメロメロへろへろで中だしフィニッシュ、そそくさとベッドから出て並んで仲良く就寝となったのでありました。

細かく書けばエロいけど、さっと書いたらいい年こいてのただの変態夫婦

まあそんなこんなで、怒濤の更新はすすむのでありました~

また明後日も更新だよ

乞うご期待

・・・って、誰も待ってないか(^◇^;)


ともあれ、もう危ない年代、でもお仲間がいて嬉し~い
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
ページトップ