2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホテルにて><;
ホテルでのエッチは、声だしまくり~の2回もあり~の(ちょっと古い^^;)とっても良かったんだけど、やっぱり都会のラブホテルに行くのは勇気がいりますねぇ。

なんといっても田舎のホテルとの違いは・・

駐車場から部屋に入るまでに、人に会っちゃう!んですよねぇ。。

田舎のホテルは、車庫と部屋が一体になってる平屋(もしくは2階建て)形式が多いので、全然人に会うことはないです。以前、山陰のホテル行ったときは、車庫にシャッターまでついてて驚きでした。
いや~、これなら、近場にあってもいつでも行けるのにと妙に夫婦で感激したもんです。
出入り時にはスリル満点だけどね(^◇^;)
まあ、そんなホテルに慣れていたからか、車を置いて、入口から入り、自分たちで部屋を選んで、エレベーターで部屋まで行く形式の都会のホテルやフロント形式のホテルはホント恥ずかしいです。

何が恥ずかしいかって・・・

自分たちの年齢がはずかしいのよ~~~

今回も若いカップルと、中年おじさん&どう見ても水商売お姉ちゃん(でも若い)カップルの二組と顔あわす羽目になっちゃって(もちろん、下向いてるからバッチリ目が会うことはないけど、しっかり観察してしまうアラフィフ主婦)向こうは、こっちの見た目年齢みてきっと後々ろくな事言われてないだろうなあ、と妙に落ち込んじゃいます

そんな出会いが、入る前にあっちゃったりしたら、エロエロムード全開がサーッとひいちゃうからねえ。

でも、今回は帰りでの出会い(^◇^;)だったので、助かったけど。

もちろん、絶対知ってる人に会うことはないから、開き直れるけどね。



と、今回もエロ抜きの熟年夫婦の(妻の^^;)独り言でした。



お仲間がいて嬉し~い
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
鉢合わせって
こんばんは、keiteさんi-179
うちのほうは田舎なので、フロントで鉢合わせみたいなことはないですけど、そんな状態になったら相当はずかしぃですね^^; 
もうずいぶんラブホi-44に行ってないですi-201
やっぱりいいものですかねi-198
【2011/02/02 21:18】 URL | nanako #E84rTW9U [ 編集]


>nanakoさん
ラブホテルはそりゃあいいですよ~~~。
絶対絶対行ってみて。
いつもと違うシチュエーションに盛り上がり間違いなし、だよ。
何と言っても大声出してもOKなんだよ~(^◇^;)
nanakoさんは若いからフロントで鉢合わせしても全然OKかと。でも旦那様の見た目はわからないけど、不倫カップルと間違われたりして^^;
それも、プレイの一環ということで、行ってらっしゃ~~いv-343

まあ只でやり放題の場所があるのに(お家^^;)お金もったいないけどね。
お金には変えられない事があるのよ~~^^v
【2011/02/03 13:57】 URL | keite #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして 40代夫婦です
うちも年1回程度ですがラブホに行きます
やはり声を出せるのが一番ですよねv-10
うちもラブホに行く時はグッズを持って行きますが
最近はコスチュームを借りて着衣性交ですv-238
マットプレイも家では出来ないので楽しみの一つです
あーーーこんなこと書いてたら行きたくなりましたよー
【2011/02/04 00:15】 URL | nori #- [ 編集]

Re: はじめまして
>noriさん
コメントありがとうございます。嬉しいです~

ラブホテルいいですよねえ^^
年1回と言わず、もっと行きましょ~~~^^v
【2011/02/06 00:12】 URL | keite #- [ 編集]


我が家もラブホ派です。家では家族を気にして、不完全燃焼の状態が多かったのですが、7年程前夫婦で付合いの七組で忘年会を行った時に夜の性生活の話しで盛上り、何処でも声やベッドの音が気になったり、夏は終った後にシャワーを使いたいが家族が気になる。等々色んな話題でしたが、平日子供が学校に行っている時家で行うと言ったら人、ラブホに行っていると言った人がいて、質問攻めで盛上り、帰りにラブホへ行きたい人との声掛けで全員手が上がり、その日の帰り我が家も含め3組が行きました。
その後からはラブホに行くのがストレス解消です。カラオケ、岩盤浴、サウナ、ジャグジーバス、マッサージ器、等が有り楽しんでいます。私達は自営業で平日のサービスタイムをよく利用します。健康ランドに行くより安くつきますので、岩盤浴やサウナ付きの所にお昼弁当を買って行きますが、家でとの違いは一緒にバスを使い、声も出せるし、濡れ方が全く違います。またシーツの汚れ等氣にしなくて済む事です。
【2011/02/12 15:48】 URL | #5T4AZte6 [ 編集]

Re: タイトルなし
ラブホいいですね~~

サービスタイムを利用できる環境にあるのがうらやましいです。
ああ、行きたい~~~v-10
【2011/02/12 18:18】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/127-59cc092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)