2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月何回(*^^*)中間報告~
また、月に何回やったか記録しとこうと思います。

・・ブログに載せたところで、どうなるわけでもないけれど~(^^ゞ

約4年前から書き出したこのブログ。
自分の記憶というのは全くあてにならないものですねぇ。。

と言うことで、自分のエロ生活読み返して、”そんなコトもしてたのか”、とか、”うわっ!馬鹿(--)!”と一人つっこみ、なかなか面白いです。

相手を変える訳にはいかない夫婦”性”活^^
(まあお互い認め合ってるのなら変えてもいいだろうけど・・私は無理^^;)
ちょっと変わったエロチックなコトをするだけで、長年連れ添った夫婦でも、新鮮な気持ちになれますよ~
夫婦仲良く、楽しく年を取りたいものです。

また、こんなお馬鹿エロ夫婦ブログですが、これみて仲良し夫婦になるきっかけにでもなってくれたら嬉しいな~~



と、前置き終了

なんと今月、中間報告で(と言っても今月もあと1週間弱><;)

3回

です。
最近はやっぱり少ないねぇ。。

夫はいつでも臨戦態勢でサインを送ってきてるけど、ちょっと気付かなかったふりしたりして(^^ゞ
体しんどいしねぇ。
ああ、年は取りたくない><;

といいつつ、1回目は3日ぐらいに、普通にベッドで姫始め。
正常位大好き、の久しぶりもあったし、あっという間。
夫はまだまだ発射しないで、色々したかったみたいだったけど、私があそこが気持ち良くなると、ガンガン突いて欲しくなっちゃうんです。
で、”もっともっと~~~”のおねだりしたら、夫も気持ちいいのかあっという間に発射
あっという間の一回目。


次は三連休だったか
コタツでゴロゴロしてたら、突然夫がすりすりと触りに来ました。
コタツの中でパンツの中に手を入れられて・・・

隣の部屋には息子達><;

何故かその日の夫は、いくら手をペシペシ叩こうとも、ひるまない。
だんだん、私もその気になってきて・・
すると、夫、うまいこと息子達に用事を言いつけて、30分ほど二人きりに(*^^*)ポッ

変なシチュエーションだったので、妙に燃え上がり、これまた、バックであっという間に

どちらも時間的に短いけれど、私が気持ちよすぎて、中が”むにゅむにゅ”とたまらなくなってくるので、その時に、思いっきり突かれるとあっという間にホワイトアウト~

考えてみれば挿入時間5分もしてない気が・・・
でも、気持ちいいから最近はそれで満足な夫婦生活なのでした。

(夫は知らないけど、多分出せたらOKなんだよね

そして、3回目は先週のお休みの日・・・
すっかり忘れてたこのブログを思い出したプレイなのでした。

すみません、ちょっとお出かけ、次回に続く~


お仲間がいて嬉し~い
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
コタツの中でって・・
こんばんは、nanakoですi-179
コタツの中でって、えっちぃ感じがしてドキドキしちゃいましたi-176
いつまでも仲のよいおふたりがうらやましいです^^
【2011/01/25 23:22】 URL | nanako #E84rTW9U [ 編集]


コタツでエッチは、盛り上がりますよ~~。どこでも、だけど(^^ゞ
でも、息子達がいるシチュエーションは私的にはゆるせないんだけどねぇ。。
本当に”どもならん”夫です><;
・・似たもの夫婦?(^◇^;)
【2011/01/26 14:23】 URL | keite #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/123-c319e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)