2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_...........¢(。。;)コソコソ(お口かあそこか)
こっそりこそこそ |_・。)ちら

相変わらずなんだか忙しくパソコンしてる間がないんですけど~~

どうしても、書いておきたく、みんな(夫婦)に聞いて見たくて~

相変わらず、やることはやってる(やり過ぎ?・・最低週2回/40代後半夫婦^^;)仲良し夫婦です
最近お外はサッパリですけどね。。そんなゆったりした時間がないので><;

こないだ、夫婦仲良く強姦ごっこ(←お馬鹿エロ夫婦><;)やってたら、
夫が
「強姦されたら、お●んこへ入れられるぞ~。体の中へ入ってもいいんか~ゲヘヘ(←変態おやじ)
可哀想やから口でしてもらおか~」

と言ってきた。

思わず
「口はいや~~~」
とマジで叫んでしまったところ、すっごい不思議がられてしまったのです。

なんで

は夫も同じくなんだろうけど

普段、しゃぶりついてる私の言うことではないらしいけど。。。


う~ん、そこの奥様!

もし、見も知らぬ男性に犯されることになったら、口へ入れられるの絶対イヤじゃない??
あそこへ入れられるほうが私的にはまだ全然許せるんだけど。。
夫のだから、口でしても妙に気持ちよく、愛おしいんだけど~~

変かなあ???

でもでも、知らない人(たとえ強姦でなくとも^^;)のは、あそこ(おま●こ)へ入れられても、口でするのは絶対イヤだ~~~~


な、私なんですけど。。。


すみません、質問しときながら、次何時返事返せるかわからないので、許して~~。是非、皆さんの(奥様)の意見聞かせてね~





テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
お久しぶりであります
ブログはもろもろの事情でありません。。
と、コメントだけのお付き合いですが・・・

あたしもお口はいやぁーv-12
いいのは旦那様だけ(好きな人が正しい)でも・・・
何でだろう、おま○こはガマン(?)出来る気がする。
【2009/06/27 13:31】 URL | きなこ #- [ 編集]

あ~っ!! みぃつけた!!
ずっと放置してあったので、リンク欄からワンクッション入るリンクページに移動させちゃったじゃないですか~。

ご質問の答えなんですけど、うちはやっぱりマユには聞けません・・・。
どちらも・・・経験ありますからね・・・。

「多分」というか推測ですけど、うちのマユの場合、セックスそのものにトラウマは少なくてもフェラにトラウマが強く残ったところをみると、口の方がショックだったんたと思います。

でも直接なんて聞けませんね・・・。(苦笑)
早く戻ってきて下さいね。

待ってますよ~。
【2009/06/29 14:29】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

わ~い^^v
きなこさん、ロクさん
コメントありがとうございます~~v-343

やっぱり、女の気持ちとしては、フェラは好きな人e-266だけですよね~(*^^*)
よかったよかった、私が変な訳ではなさそうですねe-319


女は股^^;は開けても、お口はイヤなんですよ~~~
わかったかな、夫君^^

で、ロクさんの気持ちとしては、最愛の奥様e-266どっち犯されるのイヤかな?
【2009/07/02 23:43】 URL | keite #SFo5/nok [ 編集]

どっちって・・・
「keite」さん、昨日はコメントありがとうございました。
「keite」さん本格的に戻られる様でしたら連絡下さいね。
リンク欄の方に戻させて頂きますから~。

ところで、どっち・・・というのは・・・
微妙です・・・。

女性は違うんでしょうけど・・・ 男としてというか私としてはやっぱり下の口の方が嫌ですね・・・。

マユのトラウマの件でやっぱり処女を奪われちゃったと言う事に一番後々まで心の奥につかえているのって私の方なんだと思っています。

過ぎちゃった事、どうしようもない事なのは判っているんですけどね。(苦笑)

マユの場合一度に両方だったんで、どちらも経験している訳で・・・

どちらも二度と嫌だ!!させたくない!

と言うのが正直な気持ちです。


このあたりの事は近いうちにもう一度整理して書いてみるつもりです。


【2009/07/03 07:24】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

回答書きましたよ~
> で、ロクさんの気持ちとしては、最愛の奥様どっち犯されるのイヤかな?

これについては私の7/3の日記「拘っているのは私ですね・・・」に書かせて頂きましたのでご覧下さいね。

【2009/07/07 15:37】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


お初です。
同年代の主婦です。

映画プリティーウーマンでも、娼婦同士の二人の会話で、『身体は許しても唇にキスはしない』って約束し合ってました。
唇って、神聖な場所かも*

私も、好きでもない人とのキスや口ででは、sexより嫌だと思います!
【2009/07/07 22:55】 URL | マニッシュ #- [ 編集]


お初です。
同年代の主婦です。

映画プリティーウーマンでも『お客さんとはsexはしても唇にキスはしない』って、娼婦同士で約束していました。
唇とか口は神聖な場所。
本当に好きな人にしか遣わない場所な気がします。

私も、好きでもない人のを口でなんて無理!未だsexの方がマシかも。
【2009/07/08 00:18】 URL | メロンパンナ #- [ 編集]

はじめまして
こんにちは。
ブログランキングでたまたまお隣、しかもタイトルが
「夫婦性活」つながり、アンド同じ40代ということで
遊びにきました。

って!
ロクさん、こちらに出没されてるし!
お友達でしたか。。
(私も最近ロクさんにはお世話になってます)

えっと、私の場合、強姦は・・・
ごっこはいいけど、本当だったら上の口も下の口もイヤです。
当たり前か。。。
【2009/07/08 16:03】 URL | Moon.:*・゜ #- [ 編集]


>ロクさん
ごめん、またパソコンさわれなくって、返事もコメントも承認制のままでした。
すみません、いやな事思い出させてしまいましたm(__)m
でも、今はマユさん本当に幸せだろうから、ロクさんが忘れてくれないことには自分も忘れられない(無理だろうけど><;)から、全然忘れたふりして上げて下さい。

>マニッシュさん、メロンパンナさん
コメントありがとう。やっぱり口の方がイヤだよね。愛する人(*^^*)ポッならでは、の自主的なお口ですよねえ。
やはり、女の気持ちとしては、そっちだよね。よかったよかった。(良くはないけど><;)

>Moonさん
コメントありがとう。ブログ見せてもらいました。私も今日迫ってみようっと^^v
また、ゆっくりお邪魔させてもらいますね~。
といいつつ、なかなか時間がないんですよね(´ヘ`;)ハァ


>all
私達も強姦ごっこなんてやってること自体、本当にお馬鹿で無神経なんですけど、これも夫婦仲良くいつまでも、の一環として(^◇^;)お許し下さいませm(__)m
でも、やっぱりどうも、夫意見としては、奥様は口にやられる方がマシ、妻意見としては、口は愛する人以外絶対イヤ、な傾向があるようですね。
ごっこだから言ってられるんだね。。\(__ ) ハンセィします~~
【2009/07/09 16:58】 URL | keite #- [ 編集]

初めまして・・・
初めて、お邪魔します。
随分前から、セックスレスで悩んでいる夫です。
先月から50歳になりました。妻は、46歳です。
私はいつも妻と以前のようにセックスライフを楽しみたいのですが、妻に拒否されっぱなしで、寂しい生活を送ってます。
なにか、きっかけになることがあればと、いろいろと参考にさせて頂きたく、時々お邪魔させていただきます。宜しく・・・
【2009/07/09 23:32】 URL | そら #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/09 23:52】 | # [ 編集]


>そらさん
コメントありがとう。

同年代ですね。(多分いっしょ?かも)
私も、したくないときは、ものすごーくめんどくさいですよ~。
でも、エロスイッチが入ったら、したいしたい病。

無理矢理されちゃうこともあるけど、本気でうっとうしいとき(^◇^;)と、結局その気になっちゃうときがあって、自分でもわからないんですよね。。

でも、なんだかエッチしたい雰囲気になるとき(エロっぽいテレビ見たとか、本読んだときとか)があるので、奥様をじっくり観察してみましょ~~。
一回すると、何回でもしたい。

この年代、してないと、全然しなくてもOKになってしまうからd(^-^)ネ!
【2009/07/13 14:37】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/117-06feea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)