2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん出来るわけないやん
やった日日記。っと^^v
今日は、お仕事お昼からお休みです。やっとゆっくりパソコンできる~~^^

夕べは、普通に、無難に、子供達に気づかれないようにお家でこっそり夫婦”性”活です^^;
いつもの、クンニ・フェラ・正常位→中出しフィニッシュ、です。

声も押し殺し、でも、充分気持ちのいいSEXです。

今朝は最悪ですけど。。。。。臭い(×_×;)

おりものシートを銀イオン効果というのに変えてみました。
お昼までなかなか快適でした。
混じりまくりのおりもの(普段のおりもの+自分の濡れ濡れ汁+夫様のオタマジャクシの残骸)も出ていましたが、さらりとして、臭いもあまり感じず、なかなかいい感じです。
商品名は、広告料貰ってないから(^◇^;)伏せときます^^

さて、臭い話はおいといて

最近(に限ったことではないが)、常にポッコリお腹になっている私。
昨夜は特に食べ過ぎて、お腹がぱんぱん。
どーんと前に突きだし、妊娠8ヶ月くらいのお腹。

そのお腹を子供達に見せびらかしたところ

娘「サイテーーー(最低)」
息子「なんでそこまで大きくなるん?」
息子②・・黙って、お腹なでなで(^◇^;)

「すごいやろ~、もうすぐ赤ちゃん出てくるで~~」
と軽い冗談を言ったつもりが

たじろぐ息子達。

すると、娘(高校生)がすかさず

「そんなわけないやん。もうその年で、原因あるわけないのに、赤ちゃんが出来るわけないやん!」

と言い切ってくれました・・・・・・

本気(マジ)

娘、本気でそう思っている様子。

納得し、安心する思春期の息子達

そういえば、私もそのくらいの時、自分の親たちは、もうSEXなんかできないから、赤ちゃんうまれないんだ、と思ってたよ。。


ゴメン、子供達。充分現役ですから。子供出来ないようにしてるだけですから。

年齢的に多分もう出来ないと思うけど><;
44の終い子っていうもんね。(あっ、まだかろうじてできる






テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 15:49】 | # [ 編集]

この際ですから・・・
お子さん達にも「現役」を証明してあげましょう!!

うちではもう絶対に叶わない事ですけど、「keite」さんなら出来る!!


・・・

ただし・・・今出来たとして、生まれるのが45歳の時・・・
そしてその子が成人式の時「keite」さんは・・・

65歳!!

【2008/07/07 17:49】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]

うらやましぃ~
時々、拝見してました。
初カキコミです。
いつまでもラブラブって感じでいいですね~
これからも『やった日日記』楽しみにしています!
【2008/07/07 21:00】 URL | たき #- [ 編集]

40歳過ぎての・・・
うちもごくたまに対戦するようになりましたが、息子が4歳のときに旦那から「子どもはもういらん」宣言されてから、基本的には外出しですね。

40歳過ぎての子どもは「おにご」と言うそうです。なぜそう言うのかは知らないですが、私の母が言ってました。母はそうなんですよ。

息子は私の年齢を気にもせず、「弟か妹が欲しい」と言いますが、息子一人に振り回されているので「これ以上、あんたみたいなのがいると大変やから無理」と言ってます(^^;)
【2008/07/07 21:07】 URL | koume #- [ 編集]


羨ましいです、中だし。



中だしどころか、挿入もご無沙汰です。
【2008/07/07 22:49】 URL | minichi #- [ 編集]


>鍵コメさん
某ロ○エのAgの奴です(^◇^;)

>ロクさん
いや、子供達、バリバリ思春期ですから(息子達・・娘は??)現役であることはトップシークレットなのであります^^;
65才で20才の子って・・・ロクさん、ちょっと年上だけど挑戦してみて。まゆさん妊娠したら、私もIUD外して中だし、ご懐妊頑張ります~(^◇^;)

>たきさん
コメントありがとう。Hするときだけラブラブです。普段は子供達も気配すら感じてくれないほどつっけんどん^^

>koumeさん
私とこでは、「たから子」っていいますよ~。所変われば、ですね。
どっちにせよ、親にしてみたら、恥ずかしながら・・・ですよね^^
Koumeさんとこも赤ちゃん出来たら、我が家ももう一人・・・まだいうか、です(^◇^;)

>minichiさん
いれんかい、いれんか~~い(^◇^;)
押し倒すんです。怒られたら・・・・許して°゜°。。ヘ(。><)ノ逃げ



【2008/07/07 23:44】 URL | keite #- [ 編集]

無理無理・・・
> まゆさん妊娠したら、私もIUD外して中だし、ご懐妊頑張ります~(^◇^;)

だってマユは重度の子宮筋腫で子宮摘出手術受けてますから、どんなに頑張っても、もう子供出来ませんもん。
【2008/07/08 10:35】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


いやいや・・・

可能性がある分、旦那は気を使ってますよぉ・・・
息子も何をすれば子どもができるかは知ってるみたいだし(^^;)
でも、どうするかは知らないのでまだお子様です。
【2008/07/08 12:10】 URL | koume #- [ 編集]

ご無沙汰
うちの子供たちはエッチ話はあまりしないなぁ。中出しは前にも書いたがすでに忘れてる感覚(x_x;)
でもね、今だから言えるけど、娘は殿のほんの一瞬ヤバイかも・・・で出来たんだよね(^_^;)
【2008/07/08 19:36】 URL | きなこ #- [ 編集]


>ロクさん
ごめん、ちゃんとブログ読んでなかったですm(__)m

>koumeさん
可能性を信じてもう一人^^v

>きなこさん
またまたヤバイ感覚楽しんでもう一人^^v
【2008/07/09 00:35】 URL | keite #- [ 編集]


こんにちは!わぁ~更新してたんですね、コメントいっぱい!!
私、昨夜は忙しくてみれなかったんです。、遅くなりました。
(Hしてて忙しいんじゃないですよっ)
私も時々やばいな~ってときあります。最近子供が(小6)寝るのが遅くて、Hできないー!
だから子供が寝てから、真夜中に旦那をおこしてやってます。旦那も眠いのによくおきてくれるなーと思うのですが、さすがに疲れるらしく、「週2までね」と言ってます。
私はもっとOKなんだけど~かわいそうなので我慢がまん。
【2008/07/09 18:34】 URL | よしの #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 08:39】 | # [ 編集]


>よしのさん
起きてくれる旦那様すごい。
っていうか、夜中まで子供寝るのまってるよしのさんが凄いv-343v-355
私はもう、駄目。もう眠たい眠たい。夫はすでに夢の中(´ヘ`;)ハァ

>鍵コメさん
了解、といいつつそのまま~^^
【2008/07/14 00:38】 URL | keite #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 12:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/110-4c8fce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)