2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦りすぎ><;
やった日日記です。(ただし2日後^^;)


行ってきましたラブホテル^^v


ええ、焦りすぎ

夫ではなく私が



なんだかとってもホテル入った瞬間から、夫にひっつきまくり、いそぎまくりの焦りまくり

まず、一応お風呂入って(あそこ綺麗にして~)

いざベッドへ

待っててくれる夫。



ですがぁ~~

その日は子供を置いて用事で出かけてた為、遠出。

ずっと車運転しっぱなしの夫は疲れていたようです。




なのに~~

迫りまくり、焦りまくりの私。

夫様にむしゃぶりつき、疲れている夫は、私のお○んこに、ちょっといたずらして(バイブ入れられた・・オーガスターね^^)

すぐ濡れ濡れの私に挿入

気持ち良くって、動きまくりの私

ということで・・・・



すぐ果てる夫



もちろん長時間の運転で疲れているので、すぐ寝る体勢。

不満と思いつつ、かなり気持ち良かった私は仕方ないから、朝もう一回頑張ってもらおうと、一寝入り(一応お泊まり^^)





のはずがぁ~~~

そこは、40代後半&半ばの熟年夫婦。



朝まで爆睡

ああ、よく寝た。


って、ちが~~~~う

用事があったため、それでも折角の機会、あっという間の朝の一発を終えて、慌てて出発したのでした



長時間助手席でかなり腰に負担が来ていた上に、萌えまくりの焦りまくりで、腰動かしすぎた私。


ぎっくり腰ではないけれど


腰がいた~~~~~い

ええ、まだ痛いです。


気をつけようね、熟年夫婦。

腰の使いすぎ注意

です

全然、エロくないお疲れ倦怠期夫婦みたいです



テーマ:もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

腰痛になる位の時間は挿入してたことになりますね。入れた途端の暴発でなく、なによりでした。
【2008/06/09 20:27】 URL | minichi #- [ 編集]

あらあら・・・
せっかく久々のラブホだったのにねぇ・・・。

夜中にも起きて何度も・・・っていうのは若い頃の特権なんでしょうね。

私も結婚前マユと泊まりがけで出かけた時は・・・夜通しして、翌日マユから「おまたがヒリヒリする」なんて言われた事もありましたっけ・・・
(; ̄ゝ ̄) トオイメ...

【2008/06/10 11:42】 URL | ロク #/.OuxNPQ [ 編集]


こんちわ~ 羨ましいウラヤマシスギル・・ 
うち夜あったら・・・次は、いつーーーーーーーーーーーですもん(-_-;)


横レスごめんなさい<(_ _)>
ロクさんのコメにあるように・・ 夜通ししてた頃がめっちゃ懐かしい~です。(泣)

keiteさん この前のコメ(爆)伝えたら・・旦那さんめっちゃ赤くなってました。起爆剤になったのかレスようやく解消しました (^^ゞ
【2008/06/10 12:19】 URL | 蓬 #- [ 編集]

まぁ(*^^*)
こんにちは。

腰痛になっても、しっかり朝の一発は忘れないのはさすが(?)です。
旦那は私よりも年下なのに、後が続かないです。

ロクさん、蓬さん横レスすみません。
私も結婚前には旦那と夜通ししていました(*^^*)

私もブログ開設しました。レス期間を短くすべくあれこれやっては撃沈している日記です。
たまに昔のことも書こうと思っています。(お外でのこととか)
ずうずうしいお願いですが、よろしかったら相互リンクをお願いします。

URLは http://koumeblog43.blog39.fc2.com/ です。
ご検討お願いします<m(_"_)m>
【2008/06/10 15:01】 URL | koume #- [ 編集]

お疲れ様♪
うらやましい・・・。
あたいも、腰痛になるくらい腰動かしたいよ~(>_<)

夜、がんばって朝も元気は・・・いいなぁ~。
最近のうちの殿のむすこは夜の次は早くても次の日の夕方・・・
【2008/06/11 08:34】 URL | きなこ #- [ 編集]

久々のラブホテルが・・
>minichiさん
朝はそうでした^^;;;

>ロクさん
本当に・・・折角のラブホテルが~~~(T^T)
私もおまた痛くなりたい(^◇^;)

>蓬さん
あれ言われたらきっと殿方は嬉しいでしょう^^このままラブラブ夫婦に突入だ~~^^

>koumeさん
リンク完了しました。エロ夫婦仲間だ~~。わ~い^^

>きなこさん
もう動かしまくったかな。

皆様ごめん、最近、見に行く時間があまりないです。
夜は何故か旦那がパソコンすること多くなったし。
職場は(今)・・・これ以上無理><;
【2008/06/11 13:30】 URL | keite #- [ 編集]

ありがとうございます
うれしいです。さっそく、手配しますね(^^)

私は今はお気楽な専業主婦ですので・・・(^^;)
パソは旦那のお下がりなので自分専用です(^^)v このブログの存在を知りません(^^;)
旦那はもっといいパソを使ってるです。
【2008/06/11 15:59】 URL | koume #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/106-500106d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)