2ntブログ
プロフィール

keite

Author:keite
夫51歳。σ(^^)47才。
子供達は中・高・大と3人。
最近家の中でこっそりやっちゃうにも、どうにも子供達に声が聞こえちゃいそうで気の入らないお年頃(^^ゞその分お外で(*^^*)ポッ
っていうか、みんなこの年頃の方、楽しくやってますか~?夫婦生活自体どれくらいやってますか~?
とっても気になるお年頃(^^ゞ



最近の記事



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ



最近のコメント



占い



カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Blog Point







おすすめリンク♪

いつまでも綺麗でいたいよね

  

いつまでも少女のままで(^^ゞ

でも永遠の少女から脱却する?(^◇^;)

ポチッとよろしく↑^^v



月別アーカイブ



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンクリスト



RSSフィード



夫婦性活@40代
ちょっとアブノーマルな夫婦”性”活になりつつある今日この頃(^_^; ・・・外が好き(*^^*)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお外^^vもうやりすぎ
またまた本日やってしまいました~

もう、どうしたんだろ、夫

アンビリーバボー

でございます(^◇^;)

本当に週3回夫婦@40代・・になってしまってるよ(^^ゞ




今日はまたまた遠くの町まで(約1時間)買い物に行こうと子供達を誘ったら・・・

だ~れも(小・中・高校生の3人)ついてきやしない。
でも、用事もあるので夫と二人でいく事に・・

と言うことは、

はい車中いちゃいちゃ&野外プレイと相成りました。

車中で運転中の夫がいたずらをしに来るんです。
パンツを脱がされ、スカートはいてるから隠れるとはいいつつも、夫の手は股間に。
動きも段々エスカレートし、こっちももう、スカートまくり上げの大股開き体勢になってしまいます
家ではほとんど濡れてこないのに(年のせいToT)、もう、ぐちょぐちょのびちょびちょ><;

背の高いバスやトラックが対向車線通ると、見られると思って、気が気じゃない

などといいつつ・・

すみません、ウソついてます。
見られると思うと、余計濡れちゃってます

帰り道はいつものごとく、本線それてだんだん山の方へ。

誰もいない山の中で、後ろから思いっきり突きまくられました。
はあ、もうこのまま死んでもいい~

とか思っちゃうんですが、このまま死んだら大変

この中年夫婦なにやってたんだろ!の顰蹙(ひんしゅく)者、くらいではすまないですねえ

ほどほどにしとかなくては。

ね、夫様(^◇^;)

最近の夫のパワーの秘密を知りたい方は是非、ポチッと↓^^



テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

最近野外なんてしてないな~。。
私もしてみたいな~♪
立ちバックいいね~♪
引き抜くと精子が流れ落ちて地面を濡らすんだよね。
その地面に蟻が歩いてたりしてさ~。
草木と土の香りも最高だよね~。。
【2007/06/13 08:34】 URL | 四十男 #5g/z.wFo [ 編集]


お外での立ちバック、もう最高です。
夫のフィニッシュとともに、足ががくがく立ってられませんv-353

四十男さんもいって(やって)らっしゃ~い^^v
【2007/06/14 19:52】 URL | keite #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keite.blog.2nt.com/tb.php/10-eb50e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)