夫婦生活の王道^^!?

2 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月に入っての第一回目

私達夫婦にしてはめずらしく、普通の夫婦生活というか王道というか、夜ベッドへ入ってからの暗闇での夫婦”性”活
・・普段はリビングが多いんです(^◇^;)

恥じらいつつ^^;お互い裸になって、お布団の中で(*^^*)ポッ

久しぶりに裸でギュ~ッっと抱きついてみたら、なんだかとっても安心感。
お○んこを触りに来る夫の手を叩きつつ、そのままじっとしてたらとってもいい気持ち~~
人肌も温かいし、お布団も暖かいし、適度な肉のついた(つきすぎ感もあるけど)夫の肌も気持ちいいし、暗いし、で、お約束の速攻眠りに落ちそうな私。
寝付きの良さは天下一品です^^vあっという間に寝てしまうんです(^◇^;)

で、折角の気持ちいい居眠りは、夫のおま○こ舐め舐め攻撃で起こされてしまい、ムッとしつつも、あっという間にそっちモードに切り替わる熟女の私(^◇^;)(^◇^;)

たまらなく早く入れて欲しくなり(おもちゃじゃなくて、夫様の熱~いの)おねだりするも、なかなか入れてくれずにじらしてくる夫。
夫様にむしゃぶりつきご奉仕してたら、すぐに”我慢できない”とかなんとか^^;
夫様が私の中に乱暴に入ってきました~。もう気持ちよすぎ~~

でもここは悲しいかな(悲しくない^^;;)わが家の寝室。隣の部屋には子供達。
声を極力抑えつつ、「もっともっと~~」と叫んでた(もちろん控えめにね^^;;;)らしく、激しくついてくれて、そしてまたあっという間に終わったのでした

でも、その後、裸のまま抱き合ってたらとっても気持ちよかったんだけど、眠くなってきたら、妙に夫が邪魔(^◇^;)

そういえば、新婚時代からでも眠るときはひっついて寝なかった私達夫婦(というか、私が、ですが^^;)、そそくさと離れて自分のベッドへ(と言ってもひっつけてるんだけど)
その後あっという間に気持ちよ~く一人眠りに就いたのでありました

う~ん満足満足

夫大好き・仲良し夫婦なのでした
何歳頃までこうしてられるんでしょうねえ。気になるお年頃(^◇^;)



お仲間がいて嬉し~い
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

ページトップ